topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ある日のこと。 - 2014.03.02 Sun

ある、暖かかった数日前。
部屋の隅っこで、裏返り爆睡中の、心和っちゃん。



そんな心和が起きてきて...



裏返ったまま、くねくねと移動して...



良い子で寝んねしていた、ハスを...起こした(;´д`)

いたずらばかりしている、心和っちゃん。
この日はお天気だったので、明るいうちからランへ♪

心和が大好きな、コロちゃんに会えました(*^^*)
2ワンで、お友達を待つ姿も、可愛いね。



この時、汚れ防止でお洋服を着ていましたが。
お洋服を脱ぐと、元気炸裂!

チップくん・リンちゃんとも、たくさん遊べたね♪



(;゜∀゜){あわわわ。さすが、チップくん




いっぱいいっぱい遊んだら。



この日はちょっと、暑かったね!

けど、楽しい時間が過ごせて。
心和、良かったね(*´ー`*)

お陰でハスも、ゆっくり眠れたみたい♪



みんな、いつもありがとう(〃ω〃)

そろそろ、お散歩の時間かな♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

さぉさん、こんにちわ^_^

心和ちゃん、キャットタワーが好きなんですね。
で、お昼寝してるハス君を起こす(笑)
カワイイ弟を構いたくなっちゃうんですね♪

またまたドッグランで お友達いっぱい♡
心和ちゃんも満足、ハス君も満足ですね(≧∇≦)

レオさんへ。

レオさん、こんばんは♪

キャットタワーを、今の物に買い替えてからは
心和のお気に入りになったようなんです(*´ー`*)

ラン、夜と朝とでは、いつものお友達も違う子に会えるので
きっと心和、嬉しいよね♪

ハス、いっつも心和に起こされてて(笑)
けど、ハスしか起こさないんだ。
やっぱり、可愛いのかな?
ハスは、迷惑そうだけど(^w^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocowa516.blog.fc2.com/tb.php/35-a98275ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日も雨...。 «  | BLOG TOP |  » 憂鬱な雨も楽しいね♪。

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

