topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


憂鬱な雨も楽しいね♪。 - 2014.02.28 Fri

大好きなドッグランへ行けない、雨の日。



ちょっと憂鬱になってしまいそうだけど。。

近くのアウトレットへ行けば、元気100倍、心和っちゃん♪

まずは...



失礼している姿を、後ろから失礼して(^w^)

良くわからん、記念写真(笑)



そうだよね。
心和、ひとりじゃつまんないんだよね。。
お友達に会いたいね。。

と、心和を慰めるべく訪れたのは、心和が大好きな



いつものお店(*^^*)
ソーセージを食べるも...



何だか物足りない、心和っちゃん。

そしたらねっ!!
心和の大好きな、くるちゃんに会えました(*´∀`)
くるちゃんと一緒に歩いていたら、後ろから...



りんちゃんも合流~♪

みんなでクレープを食べていたら...



りゅうくんも来たよ♪

寂しい雨のお散歩も、気付けば、いつものお友達が大集合( 〃▽〃)

心和~、嬉しいね~(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

アウトレットの中をお散歩して、最後はみんなでお写真。



失敗した。
一番デカイ心和っちゃんが、ど真ん中に(・・;)
くるちゃん&りゅうくんを、隠してしまった(;・∀・)

雨が降っても、会えるんだね♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

にゃんこタワーに ハマれるなんて
心和っちゃん、少し痩せた~?(*^^)

あーあ、私も行けばよかったなぁ。

さぉさん、こんにちわ(^^)

心和ちゃんの「失礼してるでち」
来たーーー(≧∇≦)(笑)

雨でも お友達が集まれば、憂鬱な気分も吹っ飛びますね^_^
心和ちゃん、よかったね♪

さぉさん おはようございます♪
心和ちゃん キャットタワーにすっぽり?
可愛いですね(〃^ー^〃)

雨でもアウトレットでお散歩できていいですね♪
お友達にも会えて楽しそう~☆
おうちが近くなら心和ちゃんに会いに
アウトレットに通うのに~(*^-^*)

hiyoさんへ。

hiyoさん、こんにちは♪

予定がないと、滞在時間15分くらいだけど
姉ちゃん来てくれるなら、待っていますよ~(*´ω`*)

それがね!体重が...(T-T)
23.6㎏でした!Σ(×_×;)!
痩せなきゃですよぉ~

レオさんへ。

レオさん、こんにちは♪

心和の失礼、こんど沢山お見せしますよ~(*´ω`*)
お尻を洗う時は、手を貸してくださいm(__)m

待ち合わせなくても、偶然に皆と会えるって
凄く嬉しいよね♪
今日も、会えるかな~(^ー^)

あずままさんへ。

あずままさん、こんにちは♪

キャットタワー、心和の隠れ家になってしまいました(笑)
どうやら、定位置らしいです(^w^)

柴ちゃんのお友達みんなも。
新しいお友達、大歓迎なので\(^o^)/
あずきちゃんがお近くだったら、絶対に!
み~んなでお散歩、出来ましたね(*^o^)/\(^-^*)
お近くだったら絶対に、お誘いしてるな。。

うーん!あぁ。。何だか、もどかしい感じ(T-T)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocowa516.blog.fc2.com/tb.php/34-2a1b6cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ある日のこと。 «  | BLOG TOP |  » 心和のでち!。

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

