topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


心和のでち!。 - 2014.02.17 Mon

心和っちゃん。
毎晩、夕食後は...歯磨き&歯磨きポネ太くんを食べます。
そんな...ポネ太くんを食べ始めるまでが...長いんです。

昨夜は、ホットカーペットで寝ていた、さぉの元へポネ太をくわえて来て。
頭の上に落として、起こしてくれました(。´Д⊂)

その時の、薄汚れた心和っちゃんです(*´∀`)



『えっ?心和~、ママ太にくれるの?』



『すぐに食べないなら、一口ちょ~だいよ~♪』



『え~!一口だけでいいからさ~』



『うんうん(*^^*) 食べたいです!』



(@ ̄□ ̄@;)!!



『そろそろ、一口くれるのかな?』



『だってさっき...味見させてくれそうだった...よね?』



( ;∀;)『わかったよ。ならもう、いらないよ』



『もう、いりません!』


こんな流れを一通り終えると、満足そうに。
ポネ太を食べ始めます(*´∀`)♪

このやり取りが、毎日の楽しみなんです(v^ー°)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

またまた連投失礼します(笑)

心和ちゃん、ポネ太くん見せびらかし(笑)
くれそうでくれないのね^_^
でも欲しがらないと つまんないのね。
ツンデレ?(笑)

心和ちゃんの ムキっ歯、カワイイ♡

心和ちゃん♡♡♡

可愛いわー、心和ちゃん。 
「あげないでちから」のお顔がとーっても可愛い♡
もう、わさわさしちゃいたくなりますよ。

お耳ぺったり(^m^) 可愛いーしかでてきませんね。むふっ
心和ちゃん、ママさんにも時々分けてあげてねー。

ごめんなさーーい

ひゃあ、心和姐御ぉ、取り上げませんから、お許しくだせぇ。(笑)
ガルルも可愛いです、姐御!

ここちゃん 
甘えんぼ!の女の子だね。

ムキっ! がうでち!

でもちょーかわいいや。

あらあら~
心和ちゃんと、さぉさんの駆け引き面白いです(^_^)v

心和ちゃん可愛い~(^O^)
さぉさんが戻られて、いつもの生活に戻り心和ちゃんも落ち着いたのかな\(^ー^)/

見せびらかす心和ちゃんも
可愛いですね(≡^∇^≡)
お耳ペタン♪ムキっなお顔も~♪
さぉさんとのやり取りを楽しまれて素敵☆
楽しく読ませて頂きました~(#^.^#)

大変遅くなりました~さぉさん!退院おめでとうございます♪

何手だしてるでち~のお顔がたまらなくかわいい~♪
病院へ会いに行っていたお顔は寂しそうでしたが、今は安心して嬉しいお顔していますね。
一緒に生活できる様になって本当によかったですね~

レオさんへ。

レオさん、こんにちは♪

連投、ありがとう(*´∀`)

ムキッ歯、今度たくさん見せるね~♪
物凄いよ( TДT)
それでいて、ムキッてるしわしわを触ると
フワフワで柔らかいの( 〃▽〃)

ツンデレ(*´ω`*)
ガウデレ?(^w^)

Ogojoさんへ。

Ogojoさん、こんにちは♪

ありがとうございます(*^^*)
心和を誉めて頂けると、自分の事の様に嬉しいです( 〃▽〃)

お耳ペッタリ。
アザラシの赤ちゃんみたいですよね(笑)
ただ、アザラシの赤ちゃんは、ムキらないですねf(^_^)
私の物は横取りするのにぃ~(。>д<)

てーままさんへ。

てーままさん、こんにちはでち♪

心和のポネ太くんは、だれにもあげねぇでち♪
けど、、、欲しがってもらえないのは、寂しいでちよ。

てるてるさんへ。

てるてるさん、こんにちはでち♪

心和、可愛いでち?
ありがとちゃんでーち♪

ムキッ!ま、ガウ!も。
心和らしいでちよね♪

リュウさんへ。

リュウさん、こんにちは♪

毎晩毎晩、心和に振り回されています(笑)
退院して、3日間くらいは、私にベッタリだったのですが...
もぅすっかり、いつもの心和に戻り
パパっ子になってしまいました(。>д<)

最近では
『心和、ママ太の事が見えてる?』
と、聞きたくなってしまいます(;・∀・)

あずままさんへ。

あずままさん、こんにちは♪

心和のお耳、見事になくなりますよね(笑)
あれで、ムキッ!らなければ...
アザラシの赤ちゃんみたいで、可愛らしいのに(;´∀`)

あずままさん、いつもありがとうございます♪

kumaさんへ。

Kumaさん、こんにちは♪

どうもありがとうございます(*^^*)
やっぱり、自宅が一番と、つくづく思いました。

お見舞いに来てくれていた心和は
余りにも寂しそうで。。。
帰るのを見送るのが、本当に辛かったです((T_T))

いつもの生活が、本当に幸せなんですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocowa516.blog.fc2.com/tb.php/33-17e43c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

憂鬱な雨も楽しいね♪。 «  | BLOG TOP |  » 楽しいランチタイム。

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

