topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


楽しいランチタイム。 - 2014.02.16 Sun

予定のない休日。
お昼前まで、お布団でゴロゴロが、いつもの心和家。
(もちろん、心和も起きてきません)

すると...毎日遊んで頂いてる、竜ママさんからの、楽しいお誘いで♪
美味しいランチを食べに、行って来ました(*´∀`)



店内、満席~(^o^;)
でしたが、予約をしておいてくださったおかげで、直ぐに座れて♪

美味しいお食事を食べて、娘・息子達は美味しいおやつ♪


竜くん・メリーちゃんの『お座り』『待て』



ですが、メリー父ちゃんの持つ、ささみちっぷは1つ。



ささみちっぷが気になる、竜くん。
竜くんが気になる、メリーちゃん。


その頃、ガウガウ心和っちゃんは...



眠いけど、お友達に興奮しながら...なぜか落ち着き中(^w^)


竜くんと胴体の、テンくんも...
やっぱり食べたい、ささみちっぷ。パパにおねだり中~♪



そんなテンくんが、ママに応援を頼むために、振り向くと...



可愛い弟のロクくんが、けなげにお座りをして。
パパさんへ送る、熱~い視線(//∇//)

その頃、心和っちゃんは...



パパ太へ、アイスをおねだり中~(^w^)

のんびり楽しく、美味しいご飯をお腹いっぱい食べました♪

そして、次回注文する物を、もう決めたさぉ。
次回は絶対に、メリーママが頼んでいた



こちらを食べたいです(*´∀`)
大きなハンバーガーが2個で、一人前♪
素敵ヾ(´▽`*)ゝ

また、みんなでご飯、行きましょう~♪
次回はグダ爺、来れるといいね(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

さぉさん、こんばんわ(^^)

ワンちゃんって早起きのイメージでしたけど、心和ちゃんは お寝坊さんなんですね(笑)

たくさんのお友達とのランチ、楽しそう♪
ささみちっぷ 大人気ですね!

最後の写真の ハンバーガー!
めっちゃ美味しそう♡
小さいのが2つですか?

ここは?
なんて素敵な 室内DOG天国!
さむーい冬はこーゆーあったかーい場所がいいんですよねぇ

なんせDOGが一緒だと寒空の下でも外にほりだされることが多い…

今度連れてってねぇ~

レオさんへ。

レオさん、こんにちは♪

心和、家族の中でイチバンのお寝坊なんですよ(笑)

ランチ、物凄くアットホームなお店でした(*^▽^*)
ハンバーガーもね、普通の大きさのが2個で
『食べきるの?』と、ビックリでした(゜ロ゜;ノ)ノ

ちょっとガウガウだったけど(笑)
楽しかったよ~♪

hiyoさんへ。

hiyoさん、こんにちは♪

また、新しい所へ行って来ました~♪
けどね...ジュース・食べ物が出てくるまで、一時間くらい掛かって。。
ワン達が、飽きちゃうの(。>д<)

ワン達が遊びながら、食事が出来るなら
待たされても良いんだけどな。。
良い所を見付けたら、誘いますよん(*´∀`)

あっ!暖かくなったら、行きたいお店がある~♪
その時は、よろしくです(*´ω`*)
姉ちゃんち、近いかも?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocowa516.blog.fc2.com/tb.php/32-b27060ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心和のでち!。 «  | BLOG TOP |  » 暖かいはみんな好き。

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

