topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


暖かいはみんな好き。 - 2014.02.16 Sun

写真の加工アプリを、かえてみました♪
前回よりも、使いやすくて楽しいです(*´∀`)
しばらくは、このアプリで色々お試し中です。



家の中で、1番暖かい場所。
それは、エアコンの風が1番当たる場所なのですが...毎日...



心和っちゃんが、陣取っております(´-ω-`)
今までは、暖房の時期は寒い玄関でのびの~びと、寝ておりましたが。
退院後は常に、さぉが見える場所にいてくれます。
その結果、猫達もゴロゴロしたいこの場所に、いつもいる、心和っちゃん。



末っ子ハスも、わかっているんだよね(笑)

かぎっぽからも



言われちゃってますよ~(^w^)


みかんも、この場所が大好きだけど...



みかんは心和のことが、ちょっと苦手(;^_^A


心和、お気に入りも、ハスには何でも譲ってくれます。
もちろん、この場所も(*´ω`*)

心和がハスに場所を譲ると、みかんもやって来ますが...

『みか~ん、ハスが来ないでってよ~』



この2にゃん、凄く仲が悪いんです(ノ_・,)

なので今度はハスが...



キャットタワーに移るんだよね(^ー^)

何気ない毎日が、とっても幸せです♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

さぉさん、こんばんわ(^^)

暑がり心和ちゃん、なぜ一番暖かい場所を陣取ってるんでしょう?(笑)
ネコちゃん達に譲ってあげて(笑)
でも末っ子のハス君には譲ってあげるんですね。
カワイイ弟だもんね♡

みかん君、ハス君と仲良くなりたいのかな?
みかん君とハス君で ネコ団子できるといいですね♪

こんばんは~(^O^)
心和ちゃん、暑くてもママの近くのエアコン前!?
ハス君も… ハス君には場所を譲るんですね(^_^)v
さぉさんファミリー、良いですね\(^ー^)/ 沢山の子供達、可愛いです\(^ー^)/

レオさんへ。

レオさん、おはよう♪

心和、実は寒がりなのかな~(^w^)
たまにね、ホットカーペットの
ダニ退治モードの上でも、寝てるんだよ~。

みかん&ハス。
もぐら&ハス。
カゥ&みかん。
かぎっぽ&みかん。
このコンビが、仲悪いんだ(T-T)
人間にも、相性があるもんね。。仕方ないよね。。
ハス。誰とも寝られないから、ハスの猫だんごが
見てみたいよ~(*ToT)

リュウさんへ。

リュウさん、おはようございます♪

ありがとうございます(*´∀`)
けどこれが...みんな仲良しだったら
もっと可愛いのに~(*ToT)
あはは。最近、諦めがつきました(笑)

心和、本当は...
物凄く寒がりで、あの毛を着ているのですかね?
暖房の前&ホットカーペットの上。
どうしちゃったんでしょ~┐('~`;)┌


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocowa516.blog.fc2.com/tb.php/31-f9c71011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しいランチタイム。 «  | BLOG TOP |  » 雪。

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

