topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


雪。 - 2014.02.15 Sat

お外はとっても寒いので。
ホットカーペットでぬくぬく寝んねの、ハスくん。



猫達はみな、お気に入りの場所でたくさん寝んね♪

その頃、心和っちゃんは~…



ご近所の、くるみちゃんと待ち合わせて、遊んでもらいました(*´ω`*)

さぉが役立たずなので、くるちゃんママが遊んでくれて♪



心和も、くるちゃんママが大好きなんだよね♪

人見知りな、くるちゃんが。
最近は、駆け寄って来てくれるようになり(///∇///)な、さぉです。



冷たさが気持ちイイのか?
気付くと...寝そべって雪を食べる、心和っちゃん。

『気になるよね?なら、くるちゃんもちょっと食べてみる?』
って事で、2わん並んで



(///ω///)♪
どうしましょ。すごく可愛い(*´∇`*)

心和、くるちゃんには絶対に『ガウ』しないんです。
姉妹みたいな気持ちなのかな♪(バカデカイ妹(笑))

その後、チップくんも合流して



3わんで遊びました(*´∀`)

さぉが余り動けないので、みんなに助けて頂いていて。
一番心配だった心和が、たくさん遊べるのは、本当にお友達みんなのおかげです。

いつも、本当にありがとう(*^_^*)

くるちゃん、昨日の『うちのこ記念日』おめでとう!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

さぉさん、こんばんわ(^^)

お写真の中の字体が変わりましたね♪
カワイイ字体で 心和ちゃんやネコちゃん、お友達にぴったりです♡

心和ちゃんとくるみちゃん、ほんと仲良しですね♪
私も仲間に入りたい!(笑)
雪は好きなんですが、寒がりなので5分が限界かも>_<

さぉさん、無理しないで まわりのみなさんに甘えてくださいね♡

レオさんへ。

レオさん、こんばんは♪

いつも、コメントありがとう(*´∇`*)

そうなの~♪
いつも、スマホのアプリで文字を入れてるのだけど
色々と試してみて、こちらに落ち着く?かな?
使いやすいです(*^▽^*)

私も寒がりなので、冬場はホッカイロ&靴用ホッカイロは
必需品です。靴用、温かいよ~♪

どうもありがとう("⌒∇⌒")


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocowa516.blog.fc2.com/tb.php/30-3c77483a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暖かいはみんな好き。 «  | BLOG TOP |  » 雪遊び。

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

