topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


雪遊び。 - 2014.02.09 Sun

雪、降りましたね(*´∇`*)

雪が大好きな、心和っちゃん。
お庭へ行ってみました♪が...



と、凄くつまらなそうなので。
直ぐ近くのランへ、行ってみました(*^^*)



さぉ、コルセットを巻いていると、だいぶ楽に歩けますが、遊ぶのはまだ痛い。
なので、さぉは見てるだけ。
遊ぶのは、パパ太。

まずは、パパ太が作った雪玉を...



確認後に



叩く!(^w^)

しばらくすると、お友達の竜くんが到着♪
『心和、良かったね~♪』



そうなんです。
竜くん&心和の視線の先には...



夢を膨らませながら、頑張るオヤジー's!



可愛い息子&娘の為に、一生懸命に頑張っています。
さぉも少しお手伝いをしましたが、役に立たず(^_^;)))

そうしているうちに...出来たよ!



身軽な竜くんと、そうでもない心和。
竜くんを見習い、心和が入ろうとすると



(@ ̄□ ̄@;)!!



そこで!心和は考えた。



(音声入っています)


竜くんパパ&パパ太。
可愛いかまくらをありがとう(*´∀`)
いつまでこのままの形をのこせるかな~?



うん。
また、雪だるまちゃんに、会いに行くね♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

さぉさん、おはようございます(^^)
レオ地方も たくさん雪が降りましたよ!
そんな中、私の父の7回忌があり出かけました。
雪遊びする余裕もなく、早々に帰宅しました(笑)

心和ちゃん、久しぶりのママとのお出かけ&たくさんの雪で嬉しそうですね♪
パパさん達 かまくら作ってる〜^_^
どいーーん に めろ〜ん♪


ここちゃん 今度は雪かきのお手伝い宜しくね。

ここちゃん家族も竜くん家族も素敵ですね。

てるてるさんへ。

てるてるさん、こんばんは♪

心和、掘る事を覚えました~(*´∀`)
まだまだ、素敵な仲間がいっぱいです!

レオさんへ。

レオさん、こんばんは♪

レオさんの、お父様の7回忌だったのですね。。
雪の中、大変だったよね。

お友達がいつも、遊ぶ心和の様子を教えてくれてて。
やっと、そんな心和をまた、目の前で見れて幸せでした(*´ω`*)
寂しい思いをさせてしまったぶん、出来るだけ一緒にいたいな♪
心和のデカ尻は、健在です(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocowa516.blog.fc2.com/tb.php/29-5edd949a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪。 «  | BLOG TOP |  » お家がイチバン。

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

