topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


お家がイチバン。 - 2014.02.07 Fri

一昨日から、退院希望をしていた、さぉ。
昨日の午後、院長先生の回診で、OKを頂きまして、夕方に帰宅出来ました。

☆ お見舞いに来て下さった方々
☆ メールを下さった方々
☆ コメント下さった方々
☆ ご心配頂いた方々。
本当に、ありがとうございました。

帰宅したら安心してしまい...気付いたら、リビングで寝ていて(-.-)Zzz...

横には、可愛い看護婦さん。



お見舞いに来てくれても、アッサリ帰宅してしまう、心和。
寂しくないの?と思っていたら、パパ太から
『心和、毎晩寂しがって、帰り道の車内・家でピーピー泣きっぱなしだよ』と。

心和、寂しい思いをさせて、こめんね。



うん。
しばらくは、一緒にいるからね( ^∀^)

久しぶりに見れた、いつもの光景♪



やっぱり、お家がイチバン(*´∇`*)

入院中、たくさん励まして頂き、本当に嬉しかったです!
一緒にゲームをしてくれたお友達も、ありがとう(^w^)
パパ太も、本当に色々と、ありがとう。(blog、見てないな/笑)

感謝でいっぱいの、入院生活でした(*^^*)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

さぉさん。
おめでとうございます\(^o^)/

退院出来て 心ちゃんもニャンコ達もパパさんも 嬉しいね!!
家族で居られること。改めて幸せだなと感じますね!!
まだまだ油断禁物。お家で安静にね。
本当に嬉しいです(^^)

退院できたんですね!良かったです!!
心和ちゃんもにゃんこもお家にさぉさんが戻ってきてくれて安心したでしょうね。

でもまだ無理は出来ないですね。
お家でゆっくり過ごしてください♪

さぉさん、こんにちわ(^^)
退院おめでとうございます♡
でもまだ安静にしててくださいね!

カワイイ子ども達がいるお家が 1番落ち着きますよね♪
心和ちゃん、やっとママに甘えられるね♡

さぉさん こんにちは~(^O^)
みんなが待っててくれるお家に帰れて良かったですね\(^ー^)/

やっぱ大好きな家族が居る家が一番ですョね~(^_^)v幸せですね\(^ー^)/
心和ちゃん、ハスちゃん…さぉさんにベッタリじゃないですか~?
まだまだ無理はされませんように!

退院さぁおさんおめでとうございます♪
心和ちゃんもハス君も猫さん達良かったね~
無理しないでちゃんと直して下さい。

退院おめでとう~!
みんな大喜びでしょうね~パパ太さんが一番喜んでる?

でも無理しないでゆっくり養生してね!

さぉさん
退院おめでとうございます☆
心和ちゃんもハスちゃん、にゃんちゃんたちも
喜んでらっしゃるでしょうね♪
心和ちゃんが優秀な看護師さんだから
おうちでも安心ですね~(≡^∇^≡)
どうぞしばらく ゆっくりなさってくださいね♪

あずままさんへ。

あずままさん、こんばんは♪

どうもありがとうございます(*^_^*)
やっとスマホから、返信のやり方が分かりました( ノД`)…

可愛い看護婦さん達が、平気で私の上を歩いてくださいます(ToT)
けど、病院よりにいるよりも、気持ちが落ち着きます♪
もう少し、ゆっくりしています(*´∀`)

クリン母さんへ。

クリン母さん、こんばんは♪

どうもありがとうございます(*^_^*)
お返事が遅れて、すみません。

旦那、退院直後は物凄く優しかったのですが(笑)
もう少し痛みがとれるまで、ゆっくりしています( ´∀`)

つんさんへ。

つんさん、こんばんは♪

どうもありがとうございます(*^_^*)
お返事が遅れています、すみません。

やっと退院、できました(о´∀`о)
毎晩寂しくて、猫達&心和の写真を見ては、泣きながら寝て。。
やっぱり、騒がしいのが我が家です(笑)
『うるさーい!』って怒る幸せです(*´∀`)

リュウさんへ。

リュウさん、こんばんは♪

どうもありがとうございます(*^_^*)
スマホからの返信のやり方、やっと分かりました(T-T)

退院直後は、猫達&心和がべったり一緒にいてくれましたが...
どうやら、飽きられてしまったようです(*ToT)
『おやつちょーだい』『缶詰ちょーだい』と、こきつかわれながら
嬉しく療養しています(笑)

レオさんへ。

レオさん、こんばんは♪

どうもありがとう(*^_^*)
退院願いをしてしまいました(笑)

入院中、ライン&ゲーム等、どうもありがとう( ´∀`)
退屈しないで過ごせました♪
これからも色々と、よろしくね(^w^)

うっちーさんへ。

うっちーさん、こんばんは♪

どうもありがとうございます(*^_^*)
お返事が遅れてしまい、ごめんなさい。

ハスがね、毎晩べったりになってくれました(*^▽^*)
私が寝てしまうと、顔を叩いて起こしてくれます(笑)

騒がしい我が家が、1番ですね!
もう少しだけ、家でゆっくりしようと思います(*´ω`*)

やなさんへ。

やなさん、こんばんは♪

どうもありがとう(*^_^*)
入院中は、色々と助けてくれて、本当にありがとう!
凄く、嬉しかったよ♪

家族って、幸せだね。
やっとそう思える、家族ができたよ(ノ_・。)

痛みが和らいで、コツを覚えて来たら...
ついつい油断をしてしまい『痛い!』って言うことが多くて。
もう少し、家でゆっくりするね( ´∀`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocowa516.blog.fc2.com/tb.php/28-8e575282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪遊び。 «  | BLOG TOP |  » 4日の可愛子ちゃん。

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

