topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


4日の可愛子ちゃん。 - 2014.02.05 Wed

本日は、パパ太から送られてきた、お写真です(*^^*)

各地で雪が降った昨日は、もちろん!
心和っちゃんも大喜びで、ランへ行きましたよ~♪

到着すると、すでに!くるちゃんも、おりました(*´∀`)

なのに...心和っちゃん...不満がいっぱいらしい?



楽しいハズの、大好きなランで。。
心和っちゃん、硬直しております(笑)


帰宅してからは、毎日のかぎっぽの補液です。
一時期は食欲が無くなり、ぐったりとしてしまいましたが...
慢性腎不全、落ち着いてくれたかな?
補液後の食欲も、元に戻りました(о´∀`о)



良かった~("⌒∇⌒") ひと安心♪


最後は、まったり中の、ハス(ФωФ)
肥大型心筋症、落ち着いてるね。



ハスが可愛くて、可愛くて( 〃▽〃)

早く、退院するぞ!
今日は、シャワーするんだ(*´ω`*)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

さぉさん、こんばんわ(^^)

雪降ったけど、積もらなかったですね。
でも今朝は凍結して ツルツルでした>_<
心和ちゃんは 積もった雪で遊びたかったね!

カギちゃんもハス君も 体調よさそうでよかった♪
このまま ご機嫌に過ごしてほしいですね☆

さぉさん こんばんは~(^O^)
早く良くなって家に帰りたいですョね(^_^)v
可愛い家族が待ってますもんね\(^ー^)/

我が家は黒ポメと猫が居るんですが、猫ちゃんは元々捨て猫だったけど、家族になって14年になりましたョ(^O^)

さぉさん こんにちは~

雪降りましたね~あッという間に溶けてしまいましたが・・・沢山の雪の中で遊ぶ経験が
ある心和ちゃんにとって凄く物足りない感じでどうしていいか??考えてしまったのでしょうか

かぎっぽちゃん安定してくれてよかったですね~

さぉさんもお身体大変でしょうが1日も早く良くなり、かわいい子達の元へ帰れます様に~
皆と離れての生活は寂しいでしょうけど頑張って下さいね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocowa516.blog.fc2.com/tb.php/27-c54fa36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お家がイチバン。 «  | BLOG TOP |  » 2人きりの時間。

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

