topimage

2017-06

 - --.--.-- --


2人きりの時間。 - 2014.02.03 Mon

コメント、いつもありがとうございます♪


今日は、病院の夕食後。
ドッグランへ向かう心和が、寄ってくれました(*´∀`)

けど、本当はね
『牽引する間、心和が1人になっちゃうから、一緒に車にいて』と、さぉが入院している病院に通院している、パパ太からメールがありまして。

いつもの如く、パジャマのポッケにおやつを忍ばせ駐車場へ。



(;´∀`){いぃぇいぃぇ、シッカリ持ってきましたがね!

と、心和とおやつを半分コ( 〃▽〃)


( ^∀^){心和~、美味しいね~♪

けど、ドッグラン前なのでこれで終わり。



(^o^;){だ...ダメだよ~。また、今度ね。

もぅ1コ、おやつはあるけどさ。。
さぉが食べちゃったし。。

とっても、不満そうな...心和っちゃん。



ドッグランが終わって、お家へ帰ったら、いっぱい食べてね♪



パパ太が戻って来たら、そそくさと...
ランへ行ってしまいました。

心和、いっぱい遊ぶんだよ(*´∇`*)

毎日のランのお友達、心和をよろしくお願いします。


そして!パパ太から送られて来た、ハスくん。



そぅそぅ。
パパ太さん、いつもピントがね( ̄▽ ̄;)



ハス、やっぱり可愛いなぁ~O(≧∇≦)O
早く、お家へ帰って抱っこしたいなー♪

● COMMENT ●

さぉさん、こんばんわ(^^)

毎日心和ちゃんに会えて嬉しいですね♪
しかも今日は母娘の水入らず♡
そして仲良くおやつを半分こ^_^
なのに心和ちゃん、物足りないですか(笑)

パパ太さん撮影のハス君、ピンぼけ(笑)
でも味があっていいですし、ハス君の可愛さには変わりないですから!

ふわふわハス君、早く抱っこできるといいですね♪

こんにちは♪
心和ちゃんと二人きりの時間を
過ごせてよかったですね(*^▽^*)
心和ちゃん またお姉ちゃんぽいお顔になられて
可愛いです~(〃^ー^〃)
素敵な時間を過ごせてよかったですね(*^▽^*)

ハスちゃーん
相変わらず可愛いです~☆
早く帰れてハスちゃんを
抱っこできるといいですね~(〃^ー^〃)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocowa516.blog.fc2.com/tb.php/26-f3882e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4日の可愛子ちゃん。 «  | BLOG TOP |  » 今日は昼間から。

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

