topimage

2017-05

 - --.--.-- --


今日は昼間から。 - 2014.02.02 Sun

今日は、ホームセンター帰りに、心和が寄ってくれました(*´∀`)



昼間から会えるのは、本当に嬉しい(*´ω`*)
さぉ、デレデレなのに...



パパ太に寄り添い、病院のお掃除の方達を眺める、心和っちゃん。
最近では、看護婦さんにもモフって頂くのが、日課な心和。
今日は、お掃除の方にも、モフって頂きました(^-^)




やっとこ、さぉにも甘えてくれて( 〃▽〃)

幸せな時間を満喫中♪♪



ぱ...パパ太くん...
大切な娘の、プライベートな場所が丸見えですよ(ーー;)




幸せな時間もあっという間で( ´△`)
見送るさぉに何度もピーピー泣きながら、顔を出すのを止めない、心和。


さぉもこのまま、帰りたかったな...(´;ω;`)

心和、ごめんね。。



事故にあってから、1週間。
寝起きがだいぶ、楽になりました。
けど、足のしびれと痛みで、今度MRIをやるって。いつ...?

コメント、いつもありがとうございます(≧∇≦)
返信しようと、何度か試みたのですが、やりにくい!!
...本当は、わからない( ;∀;)
画像サイズもね、やっとこ変更できました♪ (#^ー°)v

まだまだ、blogの使い方が...わからないです(*ToT)

● COMMENT ●

さぉさん、こんばんわ(^^)

今日は心和ちゃん 昼間から来てくれたんですね♪
ママがいなくて寂しいね。
でもママは もっと寂しいから、心和ちゃんももう少しだけ我慢してね。
カワイイ娘に帰り際泣かれたら 切ないですよね>_<

肋骨はだいぶよくなったようですね(≧∇≦)
足の痺れ、心配ですね>_<
MRIですか?
早く原因がわかって、治療できるといいですね!
応援してますねp(^_^)q

心和ちゃん
昼間から来てくれたのですね♪
さぉさんに甘えて可愛いですね(*^▽^*)
早くよくなって
心和ちゃんと一緒に車にのって
帰れるといいですね
どうぞお大事になさって下さいね(≡^∇^≡)
お返事のことはあまり気になさらないで
下さいね~(〃^ー^〃)

まだ退院は先になってしまうんですね。
足も痺れてるんですか・・・何ともない事祈ってます!

心和ちゃんもお家にさぉさんがいないのが不思議なんでしょうね。
早く退院出来ますように!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocowa516.blog.fc2.com/tb.php/25-255e4b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2人きりの時間。 «  | BLOG TOP |  » 今日の心和。

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

