topimage

2017-05

 - --.--.-- --


毎日の楽しみ。 - 2014.01.29 Wed

怪我のご心配、本当にありがとうございます。

気持ちはね、本当に本当に、物凄く元気なんです!
けど...身体がついてこなくて(*ToT)
ついつい、痛いのを忘れて一歩踏み出してしまい。。
『痛い!』が、口癖になりました。。

座ってしまえば、座ってる方が楽で。
立ち上がると、立ってる方が楽で。
途中の動作が、激痛なんですね。。


けど、そんな痛みも...

毎晩、ラン帰りに寄ってくれる、心和に会えると吹っ飛びます!



今日は心和、帰りたがらず。
さぉに寄り添い、座っていました(つд;*)
見送るのが、本当に寂しくて。。
涙が止まりません(T^T)

早く治して、帰るぞ!
パパ太が毎晩送ってくれる、猫達の写真も楽しみで♪



かぎっぽ、デブだな~(*´∀`)
と思いながら、やっぱり泣いてしまう。

よし!治して帰るぞ!("⌒∇⌒")

● COMMENT ●

いいね。心和家!
素敵な家族だな。

さぉさん、入院なされたんですね!?大丈夫ですか?
って大丈夫じゃないから入院してるんですよね・・・
お気持ち、凄くわかります。
私も、何年か前1週間ほど入院した事があったのですが、
実家のわんこやら家の猫やらに会いたくて会いたくて・・・
会いに来てくれるのは嬉しいんですけど、帰られると泣いちゃうんですよね。

1日も早く退院できるように、安静にして頑張って下さい!

さぁおさん心和ちゃんのお見舞いが毎晩待ち遠しいですね。心和ちゃんも寂しいんだね…
完全に直して元気な姿をみんな待ってますよ~

さぉさん、こんばんわ(^^)
元気そうで良かったです!

心和っちゃん、毎日会いにきてくれてるんですね♡
連れてきてくれるパパ太さん、優しいなぁ♪
パパ太さんの具合はどうなんでしょう?
ホント素敵な家族ですね(≧∇≦)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocowa516.blog.fc2.com/tb.php/23-ec11b3b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の心和。 «  | BLOG TOP |  » 猫達・心和にあいたいよ。。。

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

