topimage

2017-10

 - --.--.-- --


blog お休みします。 - 2014.01.25 Sat

急ですが、少しの間、ブログをお休みします。

昨夜、一時停止無視の車に突っ込まれ、もらい事故にあいまして。。

パパ太(運転)→左腕 痛い。
心和→本日、掛かり付けのお医者さんより、脳も関節も異常無し。
さぉ→肋骨折れた。

さぉ、救急車で運ばれたのですが、通院をするには少々病院が遠く。
本日、紹介状を書いて頂き、近くの病院を探そうと思ったのですが。。
土日は病院がお休み。

肋骨なので、何も出来ず(。>д<)
ひたすら安静なのですが、呼吸も寝ても覚めても...痛い!

今日やっと、少し楽な体勢を見付けました(*´∀`)

ついでに、専属の看護婦さん+看護師さんも、おります。



看護婦(心和)→自分から来ておいて、ガウガウ。
看護師(ハス)→さぉの横でクッションにヘコヘコ。ちゃんと見ていろ!と怒る。

非常に、面倒くさい。


地元ではないので、病院があるのか?
どこにあるのか?
から、さがさなければならなくて(;´д`)
結構、苦戦中です。

病院、見付かるといいな。


当たり前ですが、一時停止無視+ノーブレーキで、脇道から突っ込んで来た24歳の、尋常じゃなく香水臭いお兄ちゃん。
『すみません』っていっぱい謝ってくれた。

それなのに、全く許せなかった。

怖くてパニックになり、押さえてもグルグル回り。
パパ太と私で凄く心配をしていた、心和に一言でいいから!
『わんちゃんは大丈夫ですか』って。
心和の心配をして欲しかった。

心和を心配してくれたら、許せたと思う。 パパ太&さぉ&心和からの『助けてください』の一言で、直ぐに駆け付けてくれた
グダ爺こと、竜くん父ちゃん。
病院まで駆け付けてくれて、自宅まで送ってくれた、メリー父ちゃん&母ちゃん。

本当にありがとう。
心和が安心出来たのも、グダ爺&メリー父ちゃん&母ちゃんのお陰です。

毎日のドッグラン仲間。
ご心配くださった皆さんに、感謝の気持ちでいっぱいです!
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

● COMMENT ●

さぉさん、こんばんわ(^^)

もぅ ホントにびっくりしました>_<
パパ太さんも さぉさんも 心和ちゃんも命に別条がなくて よかったです!
でも怪我をされて…>_<
大丈夫ですか?
大丈夫じゃないですよね。
痛いんですもんね。

相手、香水臭いお兄ちゃんだったんですね。
なぜ心和ちゃんの心配をしなかったんだろう?
ペットと一緒に暮らしたことがなくて、ペットの大事さをわからないんですかね?
まさか「犬だから」と 軽く見たんでしょうか?怒
犬でもネコでも 同じ命で痛みだってある。
気が動転してたんでしょうけど、少しくらい心配して欲しかったね。
心和ちゃん、怖かったね。
でも 心和ちゃん異常なしでよかった^_^

さぉさん、パパ太さんお大事になさってください。
病院探しからで大変だと思いますが いい病院、いい先生に出会えますように。

さぉさん ビックリです(>_<)
命に別状なくて良かったです!
本当に怖い思いをされましたね!!

心和ちゃんも、可哀相に何が何だか分からなくて、怖かったですね…!
早く元気になって下さい!
お大事にして下さいねm(_ _)m

さぉさん 大変でしたね
びっくりされたでしょう
肋骨を骨折されたのですね…
痛かったでしょう
いい病院が見つかって
落ち着けるといいですね♪

優秀な看護婦さん&看護師さんが
居てくださるから
こころは癒してもらえますね
どうぞ早くよくなられますように
お大事になさってくださいね♪

大丈夫ですか!?

びっくりしました。
肋骨、旦那も折った事あるのですが、本当に何もできないんですよね・・・
でも、さぉさんもパパ太さんも心和ちゃんも無事でよかった!

何もできませんが早く治るよう、お祈りしてます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocowa516.blog.fc2.com/tb.php/21-e2c031ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫達・心和にあいたいよ。。。 «  | BLOG TOP |  » こそこそ隠れてます。

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

