topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


0歳の 心和。 - 2013.12.05 Thu

まだ、お家へ来たばかりだった、心和。

不安がいっぱいだったかな?
けど、我が家の子供になったその日から
とっても可愛い『サモエド スマイル』で、笑顔をくれたんだよね!

DSC_0967.jpg

心和、我慢もたくさんさせちゃうけど
これからも元気いっぱいで、たくさん遊ぼうね♪


色々あって、お薬を飲んでいたさぉ。
心和を迎える時に、もうお薬を飲まなくても良くなる様に!
『心』が『和』やかになる様につけた名前。

心和、お家へ来てくれてありがとう。
毎日、可愛いお顔・性格に癒されっ放しだよ^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●

0歳の心和ちゃん
可愛すぎです~(#^.^#)
心和ちゃんの笑顔に
癒しをいただきました☆
お名前の由来も素敵ですね♪
心和ちゃんとさぉさんと
素敵なご縁を頂いたことに
感謝です(#^.^#)

あずままさんへ。

あずままさん、こんにちは♪

どうもありがとうございます^^
この頃は、早く大人になって欲しくて。。
けど、今思うと…もっともっとたくさん、ホッケとのお写真を残しておけば…と後悔です。。

こちらこそ、素敵なご縁に感謝・感謝です♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocowa516.blog.fc2.com/tb.php/2-58a49204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心和の毎日。 «  | BLOG TOP |  » サモエド 心和です。

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

