topimage

2017-07

 - --.--.-- --


心和のお友達。 - 2014.01.23 Thu

newスマホで撮影&投稿。
チャレンジ中でーす(。-∀-)


我が家の猫達。
昼間は日向ぼっこをしながら、のーんびりと。
もちろん、毛繕いは忘れませんよー。



おや?
かぎっぽ、何か呆れてるの?どうした?

かぎちゃんの呆れ顔、その理由はね...



お顔は赤ちゃんなのに、身体はドデカイ!!
ちーみちゃん(ФωФ)



ちーちゃん、未だに自分を身軽だと思っているらしく。
空気清浄機をはじめ、たくさんの物を破壊しております。
おデブなのに、飛び乗るんだよねΣ(ノд<)



ちーちゃん、超小顔なのにねー。
残念です(。>д<)


そして、心和っちゃん。
久しぶりに昼間のランで、久しぶりなお友達に会えました♪



チップちゃん(♂)の事が大好きな、心和っちゃん。
遊びに来てみて、良かったね~(*´∀`)



この日の昼間は風もなく。
心和には、暑かったね。。



ランは、昼間がメインの、チップちゃんと...
夜メインの、心和っちゃん。

また、会えるといいね("⌒∇⌒")

今日も、帰ったらランへ行こうね♪
心和(〃ω〃)

● COMMENT ●

さぉさん、こんばんわ(^^)

ちーちゃん、お腹が「どいーーーん」なんですね(≧∇≦)
毛繕い、届かないんですか?(笑)
でも一生懸命でカワイイ♡
実は私も「ちーちゃん」なので親近感♪

チップちゃん、ブログでは初めましてかな?
イケメンそうですね♪

今日もランでお友達と会えるといいね、心和ちゃん♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocowa516.blog.fc2.com/tb.php/19-d64bed7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こそこそ隠れてます。 «  | BLOG TOP |  » 楽しいおでかけ(今頃つづき)。

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

