topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


楽しいおでかけ(今頃つづき)。 - 2014.01.18 Sat

前回の楽しいお出掛けから、時間が経ってしまったのと…
コメント頂いておりますが、お返事をしていなくて
ごめんなさいー(T_T)イツモゴメンネ。。

ちょっと色々ありまして、やっとこ続きです^^

美味しいご飯を食べた後は、直ぐ近くにあるキラキラへ移動。
こちらのキラキラ、1月13日まででしたが、さぉ、毎年楽しみにしております♪

駐車場が高台にあり、右側のキラキラを見ると〜

P1110040.jpg

左側のキラキラは〜

P1110041.jpg

近くへ行くのがとっても楽しみになる、お出迎えの様なキラキラ。
階段を降りて、いざ!!会場へ^^

P1110044.jpg

本当は、写真に文字を入れたいのですが…さぉスマホ。
長年使用していて、とうとう寿命が来てしまい、急所!予定外の買替え。
使い方にまだ、四苦八苦している途中なので。あはは。文字はなしよ。

P1110047.jpg

とっても広い敷地に、したは芝生と土なので、わんこに優しいキラキラ会場。

P1110060.jpg

上からでは見えないくらい遠い敷地もキラキラで。
歩いたら、結構な距離がありました^^

P1110065.jpg

毎日、ドッグランで暴れている、くるみちゃん&心和ですが
この日は、キラキラのお散歩で、大満足だったかな?

P1110072.jpg

来年もまた、このキラキラへ一緒に行けるといいね♪♪



それと…我が家の事になりますが…
少し前から、かぎっぽ(慢性腎不全)の調子が悪く。。
先生から、入院も勧められましたが…病院のケージの中で点滴に繋がれて寝ているだけなのは。。
人間でも参るよね。と思い、通院にして頂きました。

今日も、これから病院へ行って来ます。
機能しなくなってしまった方の腎臓は、エコーで見ると2cmと小さくなっていて。
もう片方の腎臓だけでは、やっぱり疲れちゃうのかな?
血液検査でも、数値の乱れが多くて。。

でも、きっと大丈夫!!
かぎっぽ(慢性腎不全)・ハス(肥大型心筋症)・心和(肛門線絞り&爪切り)
先生の所へ行こうか!!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

さぉさん、こんばんわ(^^)

キラキラお散歩、スゴく綺麗ですね♪
馬車のキラキラ かわいいです!
地面が土と芝生なら、ワンちゃんにも安心だから たくさん歩きました?
心和ちゃん くるみちゃんコンビ、モノトーンで 好きです♡

かぎちゃん、心配ですね。
でも かぎちゃん、おりこうに点滴してるし 通院も頑張ってるから きっと大丈夫!

もうたくさん頑張ってると思いますが、かぎちゃん・ハス君 どうか踏ん張って!
たくさんたくさん応援します!

さおちゃん、通院おつかれさま!!
かぎ、がんばってるね。。。
わたしも入院だとかえって神経すり減らしてよくない気がして、通院にしてもらうかも。
いつものおうちが一番落ち着くもんね^^
さおちゃんも仕事や通院で疲れてるだろうから、体調気をつけて^^

こんばんは~(^O^)
心和ちゃんとくるみちゃん、楽しいキラキラ散歩でしたね(^_^)v
キラキラもこの時期だけですもんね~
心和ちゃんの目には、どんな風に映ってるかしら?
かぎっぽちゃん心配ですね…
でも、さぉさんの愛情いっぱい受けてるから大丈夫(^_^)v
応援してますo(^-^)o

さぉさん こんにちは。

あんまり頑張りすぎないでくださいね。
何も出来ないけれど応援してますよ。

レオさんへ。

レオさん、こんばんは♪

凄く奇麗だったのですが…
くるちゃんが黒いので、お写真になかなか写らず(><)でした(笑)
思い思いに行動する2わんですが、知らない方達からカメラを向けられると…
2わんキッチリ並んで、お写真を撮って下さる方達の方を向くんです。
私達って、いったい…(TT)

かぎ、お薬が効いてくれたお陰で、1週間後まで様子見になりました。
1週間後にまた血液検査で、採血が可哀想ですが。。
数値が安定してくれるといいです。。

ハスは院長先生に抱っこされ、ジックリと顔を見られ…
『お前、顔でっけぇな〜(笑)』と言われていました(笑)

いつも診察の時に笑っていられる様に、頑張ります!!

かぶまめちゃんへ。

かぶまめちゃん、こんばんは♪

ありがとうね!
会ったり連絡とったりする機会は、凄く減っちゃったけど…
かぶまめちゃんの事は、本当に良く考えるのよ。
『どうしてるかな?元気かな?』って。
そしたらね、我慢出来なくなって…泣き言言ってしまった。。

いつも勇気付けてくれて、ありがとう!
楽しくいっぱいいられる様に、頑張るね^^

リュウさんへ。

リュウさん、こんばんは♪

キラキラの時期と言うのを、心和を迎えてから、意識をする様になりました^^
毎年の楽しみですね♪
今年はどのくらいキラキラツアーへ行けるのか、楽しみです。
心和の目には…たぶん、全く理解をしていない気が(笑)

かぎっぽ、血液検査の結果では、数値がほとんど悪く。
素人の私が見ても分かり易い様に、悪い所は赤文字になっていたのですが。。
赤文字ばかりでした。
とにかく『食べてくれさえすれば!!』との事でしたので
お薬に頼りながら、なんとか食べて貰え。
1週間後まで様子見となりました。。ホッ。。

また、1週間後に血液検査。
何とか…良い数値になっていて欲しいです!!

てるてるさんへ。

てるてるさん、こんばんは♪

ありがとうございます^^
なんとか安定してくれるまでは頑張って!
安定してくれたら、思いっきり気を抜きます(笑)

こんばんは♪
今年もキラキラ素敵ですね~☆
私は心和ちゃんとくるみちゃんコンビが
大好き!お写真可愛いですね(^-^)
夜のくるみちゃんのお写真の写り具合も
わかるわかる~モノトーンだもんね♪
あずきと同じ~
これからもこのコンビさんのおでかけも
楽しみにしています☆

かぎちゃん 心配ですね…
でもさぉさんが一生懸命なのは
かぎちゃんもわかってくれてて
精一杯がんばってくれると思います
入院じゃないのもかぎちゃんは嬉しいですよね♪
きっと大丈夫~
だからさぉさんも体調に気をつけて…
がんばってくださいね(〃^ー^〃)

さぉさん!こんばんは~
綺麗なイルミネーションですね~さぉさん沢山の場所知っていますね!すごいです。
オモシロ文字が復活出来る日を楽しみにしているので、Newスマホ頑張って下さい!

かぎっぽちゃんも、ハスちゃんも頑張っています!さぉさん家族と愛情いっぱいの中
幸せだと思います。
きっとよくなってくれますよ~心配でしょうが手を含めご自愛なさって下さいね~
早く数値が安定します様に~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocowa516.blog.fc2.com/tb.php/18-3702ca1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心和のお友達。 «  | BLOG TOP |  » 楽しいおでかけ。

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

