topimage

2017-09

 - --.--.-- --


楽しいおでかけ。 - 2014.01.12 Sun

またまた、更新が…あはは。

昨年のクリスマス前の連休初日に、右手小指を強打した、さぉ。
冷や汗が湧き出る程痛く、手の甲まで腫れて真っ青。
でしたが…パパ太に見せても無関心だったため
『さぉが大げさなんだろうな』と思い、そのまま我慢。してたけど…
常にズキズキと痛いので、約2週間程、放置を続け今週やっと、仕事終わりに病院へ。
すると先生より『剥離骨折してますよ!!』と言われ、失笑。

痛めてから、病院へ来るまでの指の状態を、先生へ説明した所
大人になってから、久しぶりに人から叱られました(TT)
『小指、壊死する手前だったんだっよ!』と。

自己判断で済まさず、きちんとお医者さんへは行かないとなんですね。
って事で、毎日お仕事が終わってからは、お医者さん。
その後、心和のドッグランなので、ぜ〜んぜんPCの前に座らなかったー(><)

と、言い訳 m(_ _)m から、はじまりました(汗)

昨日の11日(土曜日)は、午前中お医者さん。午後からはお出掛けで〜♪

2014112113257.jpg

最近、めっきりと一緒にいる事が多くなった、くるみちゃん♪
お家もね、歩いて行ける距離なので、仲良くして頂いております^^

途中、東北道の佐野パーキングにて、恒例の!

2014112113357.jpg

失礼をさせて頂き、到着したのは〜

2014112113458.jpg

さぉ実家♪
愛犬のサブローくんのお出迎えです。

まずは…くるちゃんと遊びたいのですが、リードを放すとくるちゃん、フリーダムでどこかへ行ってしまうかも?
と言うことなので、お仕事場の中で一遊び♪
2014112113624.jpg

201411211377.jpg

少しすると、予約の時間になったので、サブちゃんに別れを告げ、到着したのは♪

2014112113745.jpg

わんこと一緒にご飯が食べられる、コテージ。
前回、さぉ甥っ子の七五三で訪れたお店へ、あげいん♪

こちらは、1グループで貸し切れるため、気を使わずお食事が出来ます。

20141121374.jpg

テラスへ出てみると、高台にあるので田舎の夜景が見られます。

201411213759.jpg

美味しいお料理が運ばれて来て

20141121390.jpg

201411213929.jpg

テンションが上がるのは、み〜んな一緒だね!

201411213124.jpg

2014112131130.jpg

途中、わんこ達が飽きると、お外をお散歩して。
すっかり、快適になってしまった、心和っちゃん♪テラスでゴロゴロ。

2014112131245.jpg

『心和〜、お腹いっぱいになったらまた、お出掛けだよ〜』と。
この日、1番の目的の場所へ向います♪

コメントのお返事、遅れていてスミマセン!
スマホより、にやにやしながら何度も読み返しておりました〜^^

つづくので、良かったらまた、遊びに来てください♪

● COMMENT ●

さぉさん、大丈夫ですか?
剥離骨折って>_<
相当痛かったでしょう?
もぅ、パパ太さんのバカ!(ゴメンなさい、言い過ぎました)

家事はパパ太さんに やってもらってください!
さぉさん、お大事になさってくださいね。

佐野での「失礼してる」心和ちゃんに相変わらず めろ〜ん♪です。
くるみちゃん、カワイイですよね♡
サブちゃんは渋い印象です。

ステキなお店ですね!
私、肉食なので お料理の写真で ヨダレが(笑)

続きも楽しみにしてますね♪

あの時のですよね?

さぉさん、あの時の小指ですか?
そんなにお辛かったとは気がつかずに申し訳ありませんでした!

どうぞどうぞおだいじになさってくださいませ!

こんばんは~(^O^)
さぉさん、剥離骨折だなんて、かなり痛かったですョね!!
利き手の指だと何するにも不便ですョね…せめて小指で良かったかも…
自分で判断しないで早く病院を受診しないとですね!(>_<)
てか家族には病院をすぐ勧めるんですが、かと行って私はそのうち治るかな~って行かないんですョね(>_<)
さぉさんも私と同じかな!?
大事になさって下さいね!
楽しい心和ちゃんのお出かけ、続きを楽しみにしてます\(^ー^)/

えー!
剥離骨折されてたのでしょうか…
痛かったでしょう。。
大変でしたね~どうぞお大事になさって下さいね☆

今回もくるみちゃんとお出かけされたのですね~♪心和ちゃんとくるみちゃんのツーショットをみると あずきも心和ちゃんにお会いできたら こんな感じ?と思えてとても嬉しいです☆

一緒にお食事いいですね♪
素敵なお店でゆったりした時間をすごせて良かったですね(≡^∇^≡)
この続きも楽しみにしています(〃^ー^〃)

レオさんへ。

レオさん、こんばんは♪

そうなんです(^^;)
どうりで、真っ青で腫れて、冷や汗が止まらないハズでした(苦笑)
パパ太、協力はしてくれますが…奴、気付くと忘れているらしく(怒)

素敵なお店でしょ〜。
レストランウエディングが出来るお店で、最近はわんこ連れの方も多いので
わんこ専用のコテージが出来たらしいんです♪
貸し切り料金も無料なので、これからは利用させて頂く機会が増えそうです^^

マーフェリの世話係さんへ。

マーフェリの世話係さん、こんばんは♪

いえいえ、楽しかったので大丈夫です^^
けど、初めての骨折、物凄く痛かったのですが…
痛み止めを飲み忘れた時の、生理痛の方が痛かったので、我慢出来ました(笑)

また、ご一緒させて頂ける日を、楽しみにしています^^
3月、待ってますよ〜♡

リュウさんへ。

リュウさん、こんばんは♪

そうそう!全くその通りで、私も同じです^^
初めて猫を保護した日(かぅ)
撫でたら…喉の奥から…ゴロゴロ…と聞こえ始めて。。
『先生!この子、凄く苦しそうなんです!!』と、夜中の救急病院へ連れて行った私ですが
自分の事となるとね(笑)
(猫アレルギーな私。当時は猫を全く知りませんでした/笑)

それにしても、聞き手小指、力が入らなくて不便です(><)
先生より、完治にはあと4週間くらい!と言われたので
4週間の辛抱です!!…4週間か…

あずままさんへ。

あずままさん、こんばんは♪

はい…先生から『骨折してるね!剥がれてるよ』と言われ。
言われた瞬間に、痛みが戻って来ました(笑)

くるみちゃん、自宅からお散歩しながら行ける距離に住んでいるので
お誘いし易くて^^
また、ご一緒して頂きました。

ガウガウ心和でも、の〜んびりとお食事をさせて頂けたので
凄く嬉しかったです^^
あずきちゃんもお近くだったら、お誘いしたいお店です♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocowa516.blog.fc2.com/tb.php/17-c577d7e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しいおでかけ(今頃つづき)。 «  | BLOG TOP |  » 4日の夜は、お友達と…つづき。

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

