topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


4日の夜は、お友達と…つづき。 - 2014.01.05 Sun

『雷門の前で、お写真撮りたいよね〜♡』で、やって来ました、浅草。
浅草寺では、くるちゃん・心和…たくさんの方達にモフモフして頂き
屋台のお兄ちゃん達にも、遊んで頂いた娘達。

楽しかった浅草寺の後は…スカイツリーへ♪

まずはえっと…ソラカラちゃんと…お写真なんですが…

20141592656.jpg

『ソラカラちゃんて??』状態で、どちらを向いたら良いのか分からない、2わん。

そろそろお腹が空いて来たので、お食事へ。

20141592750.jpg

心和っちゃん、こちらのお店のそぼろご飯(?)が大好きで、瞬時に完食。
その後、くるちゃんのワッフルまで。あはは…心和、良かったね♪

2014159298.jpg

こちらのお店、入った所のお席に、ハスキーちゃん2わん&ミニチュアダックスちゃんがおりました。
中学1年生から、ハスキーと暮らしていた、さぉ。
いても立ってもいられず、デレデレと触れ合わせて頂き、大満足!いや…物足りなかった!!
(スカイツリーで、ハスキーちゃん?あれ?…ん〜…と思いながら、席に戻ったさぉ)

そんな可愛らしいハスキーちゃんの飼い主さんが帰り際、心和をモフりにいらして下さり。
さぉのご飯に夢中な心和に『心和!ほら、ご挨拶は!!!』と言っていたら…
『心和…ちゃん?ホッケちゃん??』と。

何度かコメントを頂いた事のある、サファ姉さんでした^^

さっそく、レオくんがご挨拶に来てくれたので、上手にご挨拶が出来た、心和っちゃん。

20141593312.jpg

あははは。レオくんにも、心和のガウが怖くない事が、バレてしまいました(笑)

サファイアちゃん・レオくん・あんちゃん、ガウガウ心和でごめんね。
また、お会い出来たら嬉しいです♪♪

いよいよ、スカイツリーとのお写真!

20141593415.jpg

大きな大きなスカイツリーと、一緒に撮影するのは…本当に大変でね。
『恥ずかしいとか言わないの!!こっちも頑張ってるんだから(TT)』

20141593646.jpg

ねっ!頑張って、写しているんだよ!!
いっその事、仰向けに寝転んじゃおうかと思ったよ。

20141593726.jpg

20141593823.jpg

くるちゃん・心和、楽しかったかな?
人間は、物凄く寒いけど、2わん達は元気いっぱいでした。

20141593938.jpg

帰りは2わんとも、爆睡。
また一緒に、お出掛け出来たらいいね♪♪
どうもありがとう〜^^

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おひさしぶりでーす

イブから実家に帰り、実家のモフモフを堪能し、
犬友のバーニーズに抱っこをせがまれ
ゴールデンとのどすこい合戦を楽しみ
若い黒柴をもみくちゃにし期末に向けてもふもふ成分犬成分を吸収し尽くしました
ただ、旅行から帰った日にうちのモフモフがちょっとかわいそうなことになってしまいましたが

いいですねー、スカイツリー
今まで遠巻きにしか見たことがなくて近くに行ったことないんですよね
在学中に一回は登ってみたいんですけど、とてもじゃないですが料金が

こんばんわ~♪

まさか突然お会いできて、ビックリしました!!
私の中ではサモエドちゃん=心和ちゃん…ってすぐ思ったんですが、まさかね~って(笑)

半信半疑でいたところ、心和ちゃんを抱っこして店内に入る様子をみて…抱っこ!?って(笑)
そこで、何となく心和ちゃんかも~!!って思い声をかけてしまいました(^-^)

念願のモフモフもさせていただき、怖くない生ガウも見れて(笑)
そして、さぉさんにもパパ太さんにもお会いでき、とにかく嬉しくって…大興奮でした!!
ついでにレオも大興奮で…スミマセンでした(泣)

だいたい、いつもお会いした時間に来てます♪
今度はもう少し、ゆっくりお話しできるとうれしいんだけど…(^-^;
またお会いできるのを楽しみにしてます♪

こんばんは~(^O^)
心和ちゃん、お友達と会えて楽しい夜散歩でしたね(^_^)v
心和ちゃんの甘えん坊抱っこは日常なんですね(^O^) それが又可愛いんですョね\(^ー^)/
私も抱っこしたいですo(^-^)o

さぉさん、こんばんわ^_^
油断してたら、4つも記事がUPされてました(笑)

雷門にスカイツリー、たくさんお出かけしてたんですね♪
うまうまおじさん、レイクなタウンにも出没ですか∑(゚Д゚)
アグレッシブですね。
心和ちゃん、モテモテで羨ましい(^-^)

あっ!
とってもカワイイ年賀状、ありがとうございました♡

改めまして今年もよろしくお願いします(≧∇≦)

ライデンさんへ。

ライデンさん、こんばんは♪

ご実家では、わんこづくしだった様ですね^^
そろそろまた、わんこが恋しくなって来ているのではないでしょうか〜?

スカイツリー、私もまだ、登った事はないんです。
毎日、遠くに見えるのですが、登る機会が!!
ナイんですよね〜。
ぜひ、登った時には、感想をお待ちしております♪

サファ姉さんへ。

サファ姉さん、こんばんは♪
お返事、大変遅くなりましてm(_ _)m

偶然にもお会い出来て、本当に嬉しかったです♪
最初に『あれっ?!』と思ったのですが…なんせ私。
『サファ姉』=サーファーのお姉さん。と勝手に思っておりまして(笑)
『日焼けしてないから、違うな!!』と、意味不明解釈をしてしまいました。あはは

また、お会い出来たら嬉しいです!
偶然にお会い出来ると、本当に嬉しいのですね♪

リュウさんへ。

リュウさん、こんばんは♪

そうなんです。心和の抱っこは、日常なんです(TT)
自宅近所のお散歩だと…
シッコ+うんち=『抱っこで帰りたいんでちけど』となり。
通る方に笑われます(笑)

冬場の抱っこは、温かいですよ〜。
けど、ぎっくり腰に注意です^^

レオさんへ。

レオさん、こんばんわ♪

そうなんです。
普段なかなか更新出来なくなってしまったので。
出来る時にね^^

うまうまおじさん、来てくださいました〜♪
やっぱり、知ってる方にお会いすると、心和も凄く嬉しそうです。

いえいえ。こちらこそ、ありがとうございました!
今年もどうぞ、よろしくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocowa516.blog.fc2.com/tb.php/16-ddbf7397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しいおでかけ。 «  | BLOG TOP |  » 4日の夜は、お友達と…。

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

