topimage

2017-11

 - --.--.-- --


4日の夜は、お友達と…。 - 2014.01.05 Sun

あぁ…お正月休みも…終わっちゃう…と、めそめそしてもいられないので。。
昼間は初詣へ行き、水に浸すと言葉が出て来るおみくじ&心和のお守りを買いに行って来ました♪

20141591322.jpg

2014159145.jpg

2014年、良い年になる予感♪

夕方は、いつものドッグランへ行き…
いつも遊んでもらっている、くるみちゃんママとのお話しが盛り上がり
そのまま、心和号で遊びにGO♪

到着したのは…

20141591522.jpg

浅草・浅草寺です。心和と来たのは、初めて〜♪

お仕事帰りのイケメンに、甘えん坊な、心和っちゃん。

20141591729.jpg

その後、一瞬人通りが減ったので

20141591825.jpg

仲見世通りを抜けて〜

20141591934.jpg

20141592120.jpg

可愛くも…色っぽくも…あなたたちもポーズしてくださいな。


思ったよりも空いていたので、歩き易くて、お写真もたくさん撮れたね!

心和号の中でも、くるちゃんになら、ぜんぜんガウらず寝ている、心和っちゃん。
(1度、お散歩中…急にくるちゃんに襲いかかり、返り討ちにされたので、一目置いているらしい)

浅草寺の後は…つづきます。
良かったらまた、遊びに来てください♪

● COMMENT ●

心和ちゃんとくるみちゃんの
ツーショットを見るのが好きです
もしお近くなら
あずきも心和ちゃんと
こうして遊んでもらえるのかなって
思いながら拝見しています
雷門の心和ちゃんのお写真も素敵ですね(〃^ー^〃)
おみくじ通り さぉさんとパパ太さんにとって
素敵な一年になるといいですね(*^▽^*)

あずままさんへ。

あずままさん、こんばんは♪

私も、くるちゃんと心和が一緒にいると
『あずきちゃんとも、こんな感じなのかな〜?』と思ってしまいます。
毎日行くドッグラン。
黒柴ちゃんまみれで、7頭の黒柴ちゃんの中で心和が遊んで頂いています。
あずきちゃんもお近くだったら…と、本当に思ってしまって^^

今年こそ!!普通の(出来たらちょっと良い)1年がおくれると嬉しいです♪
ありがとうございます^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocowa516.blog.fc2.com/tb.php/15-2cb27d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4日の夜は、お友達と…つづき。 «  | BLOG TOP |  » 2日と3日は…。

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

