topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


あれっ?そうだった…?。 - 2014.12.18 Thu

毎日、イタズラばっかの、ハスくん。



お顔のお肉で片眼が(*´艸`)

見てるとやっぱり、呼吸が少し早くて。
物凄く元気いっぱいなのに…
やっぱり…肥大型心筋症…なんだよね。。
夢ならいいのにな。
本当は、病気じゃなければいいのにな。

今は、元気いっぱいな、ハスくん。
実は…爆睡中なんです。。



起きてるのかと思った!
絶対に、起きてると思った!!(*´艸`)

そんな、ハスくんの横では、心和っちゃん。



Σ(・ω・ノ)ノえっ!?

ななななな…なんでもないよぉ~(≡ε≡;A)…





ななななな…なんでも…(; ̄ェ ̄)



じじじ…実はね…

来年の年賀状、心和可愛いお写真にしようと思って♪
お出掛けしたり~
わんわんアリスへ、お洋服を見に行ったり~
先日、パソコンを買い替えたりしたじゃん♪♪

けど、良く考えたら…

喪中だった Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



心和~、白目にならないでよ~。
ごめんねってばぁ~m(。>__<。)m

あははは。

心和、今日もモコモコベッドで寝んねしていまーす♪♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

さぉさん、こんばんわ(^^)

ハチュ君♡
お顔のお肉で ぶにっ ってなっちゃってる(笑)
カワイイ♡

そうそう、年賀状 さぉさん 喪中だから 出せないんだよなぁ って思ってたんだよ>_<

心ちゃん、サモエドだよね?(笑)
寒がりなのかな?(笑)

レオさんへ。

レオさん、こんばんは♪

心和、確か…サモエドなんだよね~(*´艸`)
けど普通に、ホットカーペットで寝てるよ。。

そうそう、婆ちゃんのお葬式とかも
ブログに載せていた事を忘れてて(;^ω^)
あっ!そう言えば!って感じだったよ。

ハス、お顔のお肉可愛いでしょ♡
頭も大きくて、とにかく可愛いんだよ~♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocowa516.blog.fc2.com/tb.php/128-ab1249c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

少しだけお休み。 «  | BLOG TOP |  » まったりのんびり シニアオフ会。

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

