topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


まったりのんびり シニアオフ会。 - 2014.12.17 Wed

日曜日は、イワンママさん主催の
【シニアオフ会】にお邪魔をさせて頂きました。

心和っちゃん、小さなお土産を持ってね♪



前日に収穫したばかりのほうれん草、お土産ね(´∀`)

この頃は、ニッコニコだった、心和っちゃんですが…

おっきな公園へ到着し…心和号から引きずり出すと…

真後ろに停車していた車にピッタリ。
押しても引いても離れません。

そしたらその車…



ルーニー兄ちゃん家の車(*´艸`)
心和、賢い!!!

けどこの直後、ルーニー兄ちゃん発見!!
普段はガウガウな心和が…甘えるのなんのって♡
兄ちゃんいてくれて、良かったー(*´ェ`*)


実はさぉ…初めましてのサモちゃんにデレデレしていたり♡
兄ちゃん家にへばりついてたり♡
お話ししたりしていて♡

写真、撮り忘れちゃった (´>∀<`)ゝテヘ

なので、集合写真どーーん





総勢27ワン ▽・ω・▽
心和がなぜか?ニッコニコ♪
兄ちゃんの隣だからかな♪♪

本当なら…仲良しのお友達・可愛く写れる場所等々を選び、並ぶのでしょうが。。
ルーニー兄ちゃん&心和の兄妹は…
周りのお友達を襲わなそうな場所に、皆が並んでから入らせて頂きますw


シニアサモちゃんの皆さんから、まだまだ沢山の事を心和は学ばなければなりません。
なのでこれからも、元気いっぱいでずっとずっと長生きをしてください。


ku-さん・レオさん♪
いつもいつも、お土産ありがとうございます!
すみませーん。もぅ、完食しちゃいました(*´艸`)




イワンちゃん、長生きのバトン…シッカリと頂きました!
ありがとうございます♡



心和の大先輩のサモちゃんが、頑張っています。
皆の元気・願い・祈りが、届きますように。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

さぉさん、日曜日はありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごせました。
心和ちゃんと余りふれあえなくて残念でしたが、心和ちゃんがランで楽しく走り回ってるの見てましたよん。
そして私、ドジふんだ~!!
心和ちゃんの オヤツ、家にポツンとあるんだけど。。。
帰る前に探したんだけど、見つけられなくて(涙)
ごめんなさいね、キープしてるからね。
又、お会いできる日お待ちしておりますよ~🎵

さぉさん、こんばんわ(^^)

日曜日はありがと♪
さぉさんと心ちゃん、(パパ太さん含む)それにたくさんのサモちゃんと会えて楽しかった(≧∇≦)
今回は旦那が参戦できなかったけど、次は、リベンジできるといいなぁ。

それと、お土産にいただいたほうれん草、美味しかった♡
ほうれん草のソテーにしたんだけど、旦那が一口食べて「んめ(うまいの最上級)」って言ってた(^^)

こちらこそいつもありがと♪

私信
ku-さん
クロガーで、ココガー(笑)のレオです(≧∇≦)
私も心ちゃん用のおやつ、渡しそびれちゃったのがありました>_<
仲間ですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えへへ!さおさん、今回はちゃーーーーんと心和ちゃんがわかったのら。
昨日の黒岡くんちの集合写真で見っけ。
るんるん。
に、しても車をわかったなんて。心和ちゃん、賢いぞお。

ku-さんへ。

ku-さん、こんにちは♪

こちらこそ、日曜日はありがとうございました(*´ω`*)
ニコッと微笑むku-さんに逢えると、やっぱり安心します〜♪

いえいえ、何だかいつもたくさん申し訳ないですm(。>__<。)m
心和だけでなく、猫達もいるので気を使って頂いてしまい。。
けど、美味しく食べてました〜♡

また、お会い出来る日を楽しみにしております♪
お家は遠くないのにー。
なかなかお会いできなくてです。。

レオさんへ。

レオさん、こんにちは♪

日曜日、一人で偉かったね〜(*´ω`*)
『レオさんがまだいない!』ってキョロキョロしてたよ。
なのに、ラインも気付かず(´;ω;`)

旦那ちゃん、喜んでくれて良かったー♡
おっきな公園へ行けなかったけど、お土産になったね!

それと、沢山のおやつも、いつもありがとう♪
またこれからも、心和の保護者をお願いね(^ω^)

鍵コメMさんへ。

Mさん、こんにちは♪

こちらこそ、ありがとうございました(´ー`)
余りお話しが出来ませんでしたが、お会いできて嬉しかったです♪

お帰りになられる時に気付けず、すみませんでした(ノ_・。)
次回はぜひぜひ、たくさんお話しお願いします♪

ブログも、ありがとうございます。
まだね、ホッケを見るのが辛くて。。
アメブロはなかなか更新出来ないんです。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*´ω`*)

てーままさんへ。

てーままさん、こんにちは♪

えへへ〜、わかったぁ〜?
そうそう!
あの、頭ペッタンコが心和っちゃん(*´艸`)

やっぱりワンコの嗅覚は、凄いのかな?
兄ちゃん家の車への、へばり付き!!
日曜日も、兄ちゃんの瞳にメロメロして来たよ〜♡

ご挨拶が遅くなりましたが・・・
日曜日はありがとうございました~
赤いワンピの心和ちゃん!かわいかった~♬
バタバタと参加しバタバタと失礼してお騒がせしました。
今度はゆっくりお会い出来る機会があったら嬉しいです!

kumaさんへ。

kumaさん、こんばんは♪

お返事が遅れてしまい、すみません。
こちらこそ、ありがとうございました~o(^o^)o
何だかバタバタで、こちらこそすみませんでした。
心菜ちゃんが乗っていたカートとかも
色々お話し聞きたかったのにー(T-T*)
また、機会がありましたら、よろしくお願いします(´∀`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocowa516.blog.fc2.com/tb.php/127-c03f2586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あれっ?そうだった…?。 «  | BLOG TOP |  » もの凄く寒くて。

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

