topimage

2017-04

 - --.--.-- --


もの凄く寒くて。 - 2014.12.12 Fri

心和家。
にゃんこ&さぉが、もの凄く寒がりのため。
ホットカーペットを【ダニ退治】モードにして。
モコモコ布団にくるまり。
ぬくぬくしながらテレビを見るのが
至福の時なんです(〃ノωノ)


なのに最近…来るの!!





サモエド(だよね?) 心和っちゃんです!


(´・ω`・)エッ?





Σヽ(゚∀゚;)ダニ退治なのに??





そっか!
心和に着いてる悪い虫とか、退治するのかな??



ねぇねぇ、心和っちゃん…
重いんデスケド (`‐ω‐´)ムカッ!!





ダメだァ~

やっぱり、可愛い~
(*´ェ`*)


心和、今日もいっぱいランで遊んだね♪
お友達いっぱい、嬉しいね♪♪
明日は、じぃじ と ばぁばの所へ行くよ!
サブちゃんと、お散歩楽しみだね~♡

● COMMENT ●

ここチャン宜しく!

ここちゃん。
日曜日宜しくね

てるてるさんでち。

てるてるさん、こちらこそ♪
よろしくお願いちまちぃ〜▽・ω・▽

心和、またガウガウでちよ〜♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocowa516.blog.fc2.com/tb.php/126-429e94dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まったりのんびり シニアオフ会。 «  | BLOG TOP |  » 無農薬 ほうれん草。

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

