topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


焼き芋いっぱい。 - 2014.12.07 Sun

本当は土曜日の予定だったけど、パパ太の風邪で中止。
本日~またまたまた~



急きょ、お通夜へ行かなければで。
さぉ実家へ、喪服を取りに参りました。

心和っちゃん、まずはスッキリしましょ~



はい。いつもの場所で、お花摘んでます。

その後、実家のサブちゃんとお散歩♪



いつものコースで仲良くね。
そして、いつも心和だけ…後ろの畑で爆走します。



心和・サブちゃんの後ろの畑。
じぃじが心和(さぉ)にくれた畑なんです。
本当は、ここにお家を建てたいけど…仕事がね。。
なかなか、難しいです。。

実家へ帰ると、心和。



お庭で、でちでち。
そして…ヾ(・ω・`;)ノ



お散歩では、シッコせず。
お庭でですか…(T-T*)

心和、楽しい週末だったかな?
ばぁばが沢山焼いといてくれた焼き芋、美味しかったね♡
猫達ともの~んびり、いっぱい一緒にいてくれて、どうもありがとう♪



1週間前の夜中、2:20。
キーン!とゆう高い音と共に、オートロックが開いた音が聞こえました。
その後、お隣のワンちゃんがギャン泣き!
お隣さんの話では、その時…家の固定電話が鳴り、玄関のチャイムも鳴ったそうです。
その後、心和家の玄関のドアノブが激しくガチャガチャ動き。
旦那がドアスコープから除くと…見知らぬ男がこちらを向いて立っていたそうです。
(Facebookにも書きましたが、一部私の勘違いでした。すみません)
玄関脇に座り込んだ男。
急に立上り、表を気にしだした時、表に新聞屋さんが。
その瞬間、物凄い勢いで、エントランスから逃げて行ったので、急いでドアを開けた旦那。
『工具、置きっぱなしだ』と一言。
直ぐに警察へ電話をし、外へ飛び出し。
近所を歩いてみましたが、人の気配なし。

パトカー3台来るも…こじ開けた跡が無いので、何も出来ないとの事。
不審者の置いて行った工具は、指紋も取らず…【落し物】として処理をすると言われました。

今の時代、電気がついていて、在宅中でも家に侵入しようとするのですね。
心和家・お隣さん・殆どのお家が、電気がついていて、在宅中でした。

猫達・心和に、何もなくて本当に良かった。
もう、不審者が来ませんように。。
読んで下さった方も、お気を付けください。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

さぉさん、連投です!

広い土地 いいなぁ♡
心ちゃんの土地かぁ(≧∇≦)
いつかお家建てられるといいね♪

それにしても強盗未遂!
怖すぎる>_<
お隣さんの固定電話が鳴ったなんて、どこかで個人情報が漏れてるんだろうね>_<

ホント、さぉさん家もお隣さんも ご近所さんも被害がなくて良かった。
オートロックでも安心できない世の中なんだね/ _ ;

レオさんへ。

レオさん、連投ありがとう♪

ここなら、心和に広いお庭も作ってあげられるのに…
職がない(T-T*)
上手くはいかないもんなんだよね。。

レオさん、遊びに来てくれたから、心和家をわかるよね。
そうなんです!あのオートロック…
見事に入られたよー(ノ_・。)
もぅね、この子達に留守番させるのが
怖くて仕方無い。。

お隣さんは、固定電話まで知られてしまっている?
と思うと…本当に気持悪いよね。。

もう、こうゆう事が起こらない事を、祈るばかりだよ。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocowa516.blog.fc2.com/tb.php/124-9d29bf85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無農薬 ほうれん草。 «  | BLOG TOP |  » ママはサンタ略して『ママ太』。

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

