topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


心和は姪っ子ちゃん。 - 2014.12.01 Mon

ずっとずっと、逢いたかったのー(♡艸♡)
ってことで…念願叶って、逢いに行って来ました♪♪


心和のパパの胴体で、叔母さんにあたります
ミーシャちゃん】です♪♪



もはぁ~♡ きゃわイイ♡
触り心地が、同じだわ~♡
こんな乙女な、ミーシャちゃんへご挨拶をした、心和っちゃん。

振り返ると…お口に…
ミーシャちゃんのお毛毛を加えていたもんだから!



嫌われちゃったじゃん!!!
おバカ心和~ 。°°(≧□≦)°°。

お次は、ミーシャちゃんの弟の
バリーくん】です♪♪



まずは、心和の匂いを~!!
そして、いつもの!!



はいはい、上手にご挨拶できましたm(_ _;)m

けど、ご挨拶のあとは



心和、良かったね♡
バリーくん、ありがとう♡

そして、カッコイイ車の中で待機をしていたのは~

1番上の【ラムちん】です♪♪



ラムちんは、クローカおじちゃんの胴体さんなんです♪

実はこの日、河川敷にて犬ぞりの練習日でした。

パパさんと走る、ラムちん!!



ふわふわ可愛いでしょ~♡
パパさん、ニッコニコです♪

こちらは、ハスキーのココアくん♪



他にも、沢山のハスキーちゃん達・マラミュートちゃん達がおりました。

女神さんから「せっかくだから」と、ミーシャちゃんのハーネスを着せて頂いた、心和。



心和は抱っこちゃんなので、見るだけね。
と思ってお邪魔しましたが、まさかの…
「初心者クラスで走ってみない?」と声を掛けて頂き。

ミーシャちゃんパパさんと心和っちゃん…
走りました!!
それも走れました(´;д;`)

パパ太&さぉ、心和に並んで走ったので、お写真なしですが…
ニコニコで走る心和に、泣きそうだったさぉ。
「走り切った時に沢山誉めてね!」と教えて頂き
この日は本当に『心和を食べちゃいたい』と思いました!

今までは、お友達と楽しそうに遊ぶ心和を見ているのが、何よりもの幸せでしたが。
これからは、一緒に身体を動かして一緒に走る事も、心和の健康にも良いのかな?
何よりも、楽しそうに走る心和を、また見たいと思いました。

上を目指すぞ!!ではなく
心和の楽しめる事を、心和が楽しいと思う間、沢山やってみたい♪

女神さん、お誘い頂けてなかったら、全く知らなかった世界。
本当にありがとうございました。
心和の健康のためにも、良かったらまた、お誘いください♪

帰宅後の心和っちゃん。



心和とさぉのセミダブルベッドにて、爆睡。

心和、楽しい1日だったね。
ラムちん・ミーシャちゃん・バリーくんにも逢えて、嬉しかったね。
心和、笑顔を沢山見せてくれて、ありがとう!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

さぉさん、こんばんわ(^^)

心ちゃん、走れたんだね(≧∇≦)
偉かったね♪
レオも褒めてあげたい!

レオさんへ。

レオさん、こんばんは♪

甘えん坊抱っこちゃんが、走れたよ~♡
心和、凄く楽しかったみたいでね
他の子達のスタートに、付いていこうとしてたんだ♪
心和の大好きが、また1つ増えるといいな!
レオさん、今度誉めてあげて~(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocowa516.blog.fc2.com/tb.php/122-d73cfc7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ママはサンタ略して『ママ太』。 «  | BLOG TOP |  » 横浜のあとは♪。

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

