topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


横浜のあとは♪。 - 2014.11.26 Wed

横浜で、クローカおじちゃんとお散歩デートを楽しんだ後は、再び心和号に乗込み!



東京へ、帰って参りました~♪

と言っても、東京へ帰って来たのは、クローカくん♪
心和は田舎の子なので、おのぼりさんです(*´艸`)

まずは、東京タワー♡
やっぱり、東京タワーはカッコイイ!!



下から見ると、こ~んなお2ワンさんですが…
正面から見ると~



やだ、可愛い o(♡´▽`♡)o


最近気付いたんです。。
スマホ写真にアプリで文字入れしていますが…
保存してブログに載せると、画像が粗くなる気がする。

なので、今回は文字なしにしてみました♪


東京タワーの後は、カレッタ汐留へ♪



まさかの、キラキラ終了(º∀º;)
と思ったら…



良かったー。点灯いたしました♪♪

お次は!!

丸の内~♪



キラキラの木。
良ーく見ると…たまに…ミッキーマウスのキラキラが♪
見付けられると、ちょっと嬉しい♡

東京駅の前でも、お写真を撮ったのだけれど…



さぉスマホ、どこにピント合わせてんのさ?

クローカくんは心和に。
心和はクローカくんに寄り掛かり。
お互いに休憩しております。ほのぼの~

そして、最後のキラキラは。



何かの前で、撮りました(*^^)

とっても楽しい、キラキラツアー♡
抱っこ犬心和が、最後まで歩けるのか心配でしたが
ますたさんの「ダメな時は、おじさんが抱っこしてあげるよ」
の言葉を胸に、歩ききれました。

ますたさん・こじこじさん。
そして、クローカくんの素敵なエスコート。

どうもありがとうございました\( *´ω`* )/

心和、楽しかったね~♡



スポンサーサイト

● COMMENT ●

さぉさん、こんばんわ(^^)

親公認の年の差おデート、ステキなコースだね(≧∇≦)
キラキラに心ちゃんとクーしゃんが よく映えるね♪

レオさんへ。

レオさん、こんばんは♪

クローカくんと、キラキラおデートして来たよ~(^-^)/
サモエドの真っ白いお毛毛。
(心和は汚れて薄茶色だった/(笑))
イルミネーションにはえるね~( *´ω`* )♡
と、親ばかだったよ(〃゚艸゚)

これから、キラキラが楽しい季節だよね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocowa516.blog.fc2.com/tb.php/121-9687724e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心和は姪っ子ちゃん。 «  | BLOG TOP |  » 日曜日の横浜おでーと♪。

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

