topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


日曜日の横浜おでーと♪。 - 2014.11.25 Tue

連休中日の日曜日は!!

心和っちゃん、横浜へ。
クローカおじちゃんとおデートへ行って来ました♪



時刻はもうお昼過ぎ。
って事は…心和、眠さのピークです。

さぉスマホ写真、ピントが合ったのだけ(;ーωーA
載せて参りマース!

この日の駐車場は…港の見える丘公園の真ん前。

忍術使いの、クローカくんと…



心和だそうです (ーー゛)



素敵な街並を眺めながら、山下公園へ。
海をバックに、パチリ♪
可愛い笑顔のクローカおじちゃん。
はい!心和も笑って~



ありゃりゃ(=ω=;)


気を取直して、お次は氷川丸と♪



大きなお船、大迫力です!
が…万遍の笑みの心和。
後ろの注意書きが気になって気になって(笑)



ナイスショットでした(*´艸`)


この後は、サムアイちゃんが初の横浜とゆう事で♪
サモエドのお友達、いっぱーいヾ(*´∀`*)ノ

と来たら…やっぱり記念写真♪



この頃、堀ママさんは…
吉川晃司さん大好きなお友達と、みなとみらいで映画を楽しんでおりました♡

サムアイちゃん、いつもガウガウ心和で、ごめんなさい。



サムくんのタテガミを、パクっとしてしまった心和 (T-T)
サムくん!!
次回はぜひ、ランで転がしちゃってやってくださいなー!


「この後みんなで、美味いもん食べるんだろな~」
と、後ろ髪をひかれながら、お別れし。。




ちょうど、出発するお船を見送る事ができました♪



いいな~。
ワンコと乗れたら、良いのにな~。。


駐車場へ戻りながら、今度はキラキラの氷川丸と♪



楽しかった、横浜散歩♪
クローカくんのエスコートで、心和が歩き切りました。
(途中何度かヤバかった。あはは)

素敵な横浜を後に、次へつづきます。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

まーーたく、わからなかったあ。
黒岡くんちの写真で心和ちゃんを発見と思いきや
違った・・・・・。
さすがに わからんでし、もふもふ部隊・・・(笑)

さおちゃん、横浜ではありがとねー!
「ここ…」「ガウガウ」「…わ…」「ガウガウッ」「…ちゃん」「ガウガウッ」(爆)
元気そうで嬉しかったよ〜www

あの後、中華街で北京ダック食べ放題だったの〜
わんこは車でお留守番だったからお誘いしなかったんだけど…
誘えば良かったね〜
今度はサモエド保護者でお店の北京ダック食べ尽くしに行きましょう♪(笑)

また遊ぼうね〜.+*:゚+。.☆

てーままさんへ。

てーままさん、こんばんは♪

えーーー?
100発100中のてーままさんが
分からなかったですって~(゚o゚;;

って、難しいですよね(笑)
今度ジックリ、心和観察をしにいらしてください♪
心和と待ってまーす♪

ハナままさんへ。

ハナままさん、こんばんは♪

凄~い\( *´ω`* )/
北京ダック、食べ放題だったのですか!?
うわー!次回はぜひぜひ、喰い尽くしましょう。
ψ(・∀・)ψエビチリもタベタイナ♪

もぅですね~
心和の元気の度合いがわかる「ガウ」
のお陰で!!
本当に飼い主、会話が出来ません(T-T)

けど、心和がガウガウしない時は…
きっと体調不良だと思っているので(笑)
またぜひ!よろしくおねがいしま~す(*´ω`*)

さぉさん お久しぶりでしたー
お会いできてうれしかったですー
が、娘さんは相変わらずのガウガウっ娘でしたねー(汗)
次回はランでお願いしまーす(笑)

サムアイ家はヨヨコーデビューしたし、ハマも一通り回ったので今じゃ都会人なんだけど
でも、でも、でも、福井に帰って来るとスゲー落ち着く(笑)

でもまた都会に遊びに行く時はよろしくお願いしま~す♪

サムパパさんへ。

サムパパさん、こんばんは♪

こちらこそ、お会いできて!
パパさん・ママさん・サムくん・あいちゃんの
とってもお元気そうで♪
とっても、楽しいひと時を、ありがとうございました♪

まーた…ガウ子がやってしまいました~(T-T)
誰に似たのか…(º∀º;)

猫達がいるので、遠出や外泊はめったに出来ませんので。。
良かったらまた、こちらへいらっしゃる時は
よろしくお願いします!!

私も(〃゚艸゚)
埼玉の田んぼ道が、やっぱり落ち着きますね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocowa516.blog.fc2.com/tb.php/120-599f2cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横浜のあとは♪。 «  | BLOG TOP |  » Vanilla姉ちゃんと心和の畑。

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

