topimage

2017-05

 - --.--.-- --


2013年最後のご挨拶。 - 2013.12.31 Tue

クローカくんとのお台場デート・最終章を載せようと思っていたら…
急遽、30日・31日とさぉ実家へ行く事になり、予定がぁーー(><)
とってもすみません。最終章は…クローカくんのブログにてご覧下さい^^スミマセン!


29日に心和じぃじ(さぉ父)より電話で
『ビニールハウスを張替えるので、手伝いに来れる〜?』と。
パパ太、さぉ実家が大好きなので、風邪気味でも張切って行って来ました!

さぉ実家より、徒歩5分も掛からない畑へ…心和号で乗付けた、ワガママ娘。
到着するなりさっそく

201312310459.jpg

超笑顔で『歩けない』ですって。
心和に甘々な、さぉ実家の人達。即座に、心和の乗り物が用意されました!

201312310624.jpg

用意が出来たらしいです。。。

文句を言いながらも押してくれる、さぉ弟。

201312310844.jpg

この日張替え予定のハウスへの前へ、着きましたよ〜。(ものの10秒くらい)

2013123101055.jpg

みんながお仕事をしている間は、心和っちゃんはフリーダム。
たまにね、心和がどこにいるのか気になり『心和〜』と呼ぶと

2013123101141.jpg

と、現れます(笑)

お昼になり、帰りはKトラの助手席に乗り、実家へ帰った心和。
今度は、元気が有り余っている、甥っ子達と遊びましたよ〜。

トナカイのぬいぐるみと一緒に、乗り物に乗る甥っ子②。
の、トナカイを見付け、心和、交渉中!

2013123101436.jpg

けど、素直には渡してくれるハズもなく…心和は…考えた…

PC300029.jpg

2013123101752.jpg

2013123102148.jpg

2013123102454.jpg

心和の勝ち!!!

その後、遊び疲れたらしき、心和が…いない!!と思ったら。

2013123102557.jpg

あーあ、じいちゃん(さぉ祖父)が大切にしている植木の中でまた、休んでる。

2013123102747.jpg

昨年、心和の敷物になってしまっている植木を、口で引っ張ったら『ブチッ!』と抜け。
たいそう楽しかったらしく、1カ所全部引き抜き、枯らしてしまった、心和っちゃん。
けど、じいちゃん…心和には怒れなかった…あはは。じいちゃん、ゴメン。

この後は、実家のわんこ・サブちゃんとお散歩へ行って来ました♪

2013123102931.jpg

心和、今日も楽しかったかな?
今年も、いっぱい楽しかったかな?
これからも、みんな元気で、いっぱい遊ぼうね!

今年も、どうもありがとうございました。
ホッケのぽっけ。は終わってしまいましたが、来年も心和・猫達の記録をこちらでたくさん残せられたらと思います。
遊んでくださった、みなさま。
心和を可愛がってくださった、みなさま。
猫達を可愛がってくださった、みなさま。
応援してくださった、みなさま。
本当にありがとうございました。

来年も、よろしくお願い致します。

2013123103125.jpg

よかったらまた、遊びに来てください♪


● COMMENT ●

心和ちゃんはさぉさんのご実家ではお姫様ですね(笑)
「心和は御姫様なんでち」な感じが可愛いです♪
今年はほんの少しですがお会いできて嬉しかったです♪
また来年もどこかでお会いできること願ってます。

さぉさん、パパ太さん、心和ちゃん、ニャンコの皆さま、良いお年を!

心和カート、「へ5」 は いずこへ?(笑)
トナカイくんの今後も気になる~(*´艸`)

さぉさん、ぱぱさん、心ちゃん
今年一年ありがとうございました。

また、来年はお会い出来るのを楽しみにしています!
3月には会いたいです〜。

良いお年を!!

さぉさん、こんばんは~(^O^)

可愛い心和ちゃん…ありがとうございましたm(_ _)m
動物好きで愛護ボランティアをしてる私です(最近は全く活動してないですが(>_<))心和ちゃんと、猫ちゃん9匹!?凄いなァ~と感心しております(^_^)v
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
良いお年をお迎え下さいませm(_ _)m

ありがとうございました。

今年一年もいっぱいいっぱいお世話になり、ありがとうございました。
もっともっと一緒に遊べたはずだったのに、ごめんね。
でも、しおも随分慣れてきたから、もう大丈夫。
また若さを分けて貰いに行くから。。可愛~いガゥしてねっ!(笑)
来年もどうぞよろしくお願いします♪

さぉさん、こんばんわ^_^
今年は念願の変態宴会に参加させていただき、とても嬉しかったです♪

今は さぉさんのご実家なんですね。
心和ちゃん、みんなから愛されてますねぇ♡
弟さんは心和カーを運転し、甥っ子くんはおもちゃを貸してあげて、おじいちゃまも甘い(≧∇≦)
ホントお姫様だ♡
最後のタヌキさんとの記念撮影、気にいらなかったのかしら?
真顔です(笑)

来年も さぉさん パパ太さん 心和ちゃん ネコちゃん達にとって幸せな年になりますように☆
ではよいお年を(^_^)v

ここチャン 一同 へ5号押させて!
今年もよろしくね。

さぉさんのご実家のお話
私は大好きです
心和ちゃんは皆さんから
大切にされて愛されていて
心が暖かくなります(≡^∇^≡)
そして…
我が家と同じハウスのかけ替え。。
とても親しみが、わいてきて嬉しいです☆
へ5はどうなったのでしょうか。。
台車を押してもらう心和ちゃん可愛いです~(#^.^#)

さぉさん
昨年一年間もありがとうございました(〃^ー^〃)
さぉさんにとっても色々あったと思います。
でも今年もきっと素敵な年になりますね♪可愛い心和ちゃんと
可愛いにゃんちゃんたちと
穏やかで笑顔あふれる一年を
お過ごし下さいね(〃^ー^〃)


うっちーさんへ。

うっちーさん、こんにちは♪
我が家は子供がいないので、実家の家族も子供は諦めてくれて^^
今では心和が『可愛いお孫ちゃん』なんです♪
こちらこそ、短い時間でしたが、お会い出来て嬉しかったです!
次回はぜひ、ランで遊べたら嬉しいです♪

2014年も、よろしくお願い致します!

てーままさんへ。

てーままさん、こんにちは♪

『へ5』はね、普段は畑で使っているので、畑でしか会えないんです(笑)
そして、トナカイちゃん。
実家の玄関で、座ってますよ〜。
心和、ぬいぐるみは持ちが良く、パピーの時に買ってあげたぬいぐるみを
今でも奇麗な状態で、大切にしています♪

リュウさんへ。

リュウさん、こんにちは♪

こちらこそ、どうもありがとうございました^^
ボランティアさん、ご苦労様です。
動物は好きですが、我が家の大家族の事でいっぱいいっぱいなので、頭が下がりますm(_ _)m
はい!猫達は9匹です♪姿は見えませんが、ホッケも側にいてくれるので。

こちらこそ、2014年もヨロシクお願い致します!

イワンママさんへ。

イワンママさん、こんにちは♪

2013年も、本当にありがとうございました。
いえいえ、まだまだこれから、たくさん遊べるので大丈夫です!!
心和も私達も、今まで以上に沢山の事を学ばないとなので
これからも、よろしくお願いします。

2014年は婆ちゃん'sに
『心和がガウしたら、婆ちゃん'sパンチをする!!』をお願いしたいです(笑)
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します^^

レオさんへ。

レオさん、こんにちは♪

変態宴会、楽しいですよね〜♪
また、お誘いしますね(^m^)

心和が私達の子供なので、孫・姪っ子の様に可愛がって貰っております♪
タヌキ(笑)
実家の玄関にあるのですが、心和は全く興味が無いらしく
前々から一緒にお写真を撮っていたのですが、良い顔はまだ1度もないんです。あはは

2014年も、仲良くして頂けたら嬉しいです♪
2013年、どうもありがとうございました!

てるてるさんへ。

てるてるさん、こんにちは♪

ぜひぜひ、お待ちしております〜^^
『へ5』満足そうに乗っていますよ〜(笑)

あずままさんへ。

あずままさん、こんにちは♪

(^_^)どうもありがとうございます♪
実家は、田舎での〜んびりしていられるので、心和も凄く楽しそうなんです。
ハウスの張替え、一大行事の1つですよね(笑)
大型ハウスの張替えは、業者さんへお願いをする様なのですが、小型ハウスは家族で張替えています。

『へ5』は、普段はハウスで仕事に使っているので、畑でしか会えないんです^^
それにしても、心和の乗り物好きは…あはは。

こちらこそ、2013年は年初めから、たくさん支えて頂き本当にありがとうございました。
2014年、あずき家も、笑顔いっぱいな、素敵な年になります様に♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocowa516.blog.fc2.com/tb.php/12-4c0ce38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2014もよろしくお願いします。 «  | BLOG TOP |  » 嬉し楽し年の差おデート・お台場お散歩編。

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

