topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


Vanilla姉ちゃんと心和の畑。 - 2014.11.24 Mon

連休初日の土曜日。
この日も、さぉ実家のビニールハウス作りのお手伝いです♪



出発の準備も整い、お出かけ待ちの、心和っちゃん♡

けど心和、今日は…Vanilla姉ちゃんも一緒だよ♪♪

と、お話盛り上がる中、さぉ実家へ到着し、心和の畑へ!



大好きな畑で、今日の悪さを色々考え中の、心和(*´ω`*)
と、ド田舎を楽しむ、Vanillaちゃん♪



探検した後は…やっぱり姉妹だね♪



自由なんです(笑)



Vanilla姉ちゃん、畑で遊ぶのは楽しかったかな~?

この後は、お腹を満たしに♪♪



ステーキを食べに!
けど、この日はちょっと…塩味濃かったよ~(T-T)

この中、ワンコは自由にしていてOKなのですが。。
Vanilla姉ちゃんは、自ら!!



inしました(笑)

お腹もいっぱいになり、この後は、直ぐ近くのキラキラへ♡



足並み揃え、同じペースで階段を降りる姉妹♪



ちょ~可愛い~♡
階段下には、ライオンさん。



光のトンネルの中では、Vanilla姉ちゃん行方不明に?!



アホアホ姉妹(*´艸`)

小高い丘の上には…Vanilla姫のお城がありました♪



キラキラ、楽しかったかな?
最後の記念写真を撮って♪

(((;°▽°))



帰りましょうか(^-^)

帰りの車内では…
「こっち来んなでち!」
と激怒な心和を全く気にしない、Vanilla姉ちゃん。



心和が耳元で精一杯ガウっても。
運転中のパパ太に、抱っこして欲しい、Vanilla姉ちゃん。

そのうち心和っちゃん、ガウ疲れをしてしまい…



ガウりながら…寝落ち…


Vanilla姉ちゃん、心和の畑は楽しかったかな??
また、自然が恋しくなったら、遊びに来てね♪♪
Vanillaママさん、1日連れ回してしまい、すみません(*ノдノ)
お付き合い、ありがとうございました~♡

心和も、楽しかったね~♡
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありゃ?

書いたコメントが消えてる〜
心和っちゃんに会いたくてぇ、ブログ遡ってたんだー。

楽しかったし美味しかったよ、ほうれん草

お世話になりましたー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocowa516.blog.fc2.com/tb.php/119-4579e09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日曜日の横浜おでーと♪。 «  | BLOG TOP |  » 心和 3歳の七五三。

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

