topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


心和 3歳の七五三。 - 2014.11.16 Sun

本当は昨日が七五三。
ですが、よその子の綺麗なお着物のにお毛毛がついてしまったら。。
と思い、昨日は諦め。

本日お伺いした神社さん。
ペットの七五三も受付ておりましたが…

(;`O´)o{ 心和、周りのワンコに絶対ガウる!!

と、とてつもない自信があったので(;ーωーA

本日、心和の七五三の御参りだけ、行って来ました。



心和っちゃん、軽快な足取りです。

階段の途中にあった神社さんへ、まず御参り。



その後、本堂へ。



もぅね~ 階段、辛いのよ。。



はい!本堂、到着です。
お参りをさせて頂いて、御守り購入。

これで、一安心かな(*^_^*)

この後は、せっかく近くまで来たので
久しぶりの、おっきな公園♪

心和っちゃん…実は…昨年辺りから…
おっきな公園の駐車場へ到着すると。
急いで!!おトイレを済ませます。
そして、大大大好きなお店へ、一目散!

「今日はお店じゃなくて、ドッグランね!」
なんて言ってしまった日には…速攻でお腹くだします。

では、本日は…



ね♪七五三のお祝い、しようか♡
と、いつものお店でした~o(^o^)o

が…心和の大好きな、半個室は、、、
作業中なので、本日使用不可(´◦ω◦`)
渋々、奥の席へ座ると…お店のママさん登場!

「お久しぶりで~す♪いつもの席、行く??」
と、荷物を退かして下さいましたヾ(*´∀`*)ノ



本当に、有難かったです(*´▽`人)
心和っちゃん、他のワンコにガウガウで(T-T)
食べ物取られる、被害妄想入ります。

心和っちゃんも、ニッコリね♪



大丈夫!
心和っちゃんにも、いつものセットね♪



で、やっぱり…お野菜だけ残して…寝た。。

お店を出てから、ランへ向かいました~♪



けど、知ってるお友達がいなくて、直ぐに帰りたがったので。。



ちょっと一緒に、公園を歩こうか(*^_^*)
と、歩き出すと…



寝る。

何とかなだめ、再度歩くけど…



寝る。

心和がこんなに寝ちゃうのは、珍しいんだよな。。



なら、今日はもぅ帰ろうか!心和♪

と、心和のペースでゆっくり歩き、ランの横を通って、駐車場へ行こうとしたら…

ランの中に、心和の大好きな「カイくん」
ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

ランへ一目散!!
カイくんにたくさん遊んでもらい、良~く寝ながら帰った、心和でした♪

心和、今日も一緒にお出掛けしてくれて、どうもありがとう♡
幸せな1日だったよ♡

スポンサーサイト

● COMMENT ●

さぉさん、こんばんわ(^^)

心ちゃん、七五三おめでとう♪
これからもステキな心ちゃんでいてね♡
ガウガウでも ニッコリでも、レオは心ちゃん大好きだよ♡

心和ちゃん、七五三おめでとう♪
3歳には見えないほど落ち着いてますよねーv-351
大福は今に歳だから3年後にやればいいのかな?

おっきな公園ももってこいの季節になってきましたね♪
またたくさんのサモで集まりたいですね!

これからも可愛い心和ちゃんでいてねv-254

レオさんへ。

レオさん、おはようー♪

心和の七五三、お参りだけだったけど
行って来れたよ~♪
今でも良く、パピーの頃の表情を見せて
くれるだけに。
「もぅ、3歳なんだよな…」
と、寂しく思ってしまうよ。

最近ますます、赤ちゃん扱いされたい心和っちゃんだけど(笑)
これからもヨロシクね~o( ̄◎ ̄)o バブゥ

うっちーさんへ。

うっちーさん、おはよー♪

そうそう!大福くんは3年後だね♪
心和、落ち着いてないよー。
他にワンコがいないから、ちょっと
お利口にしていられるだけで(T-T)
ガウガウで、叱ると飼い主に噛み付くんだよ( p_q)

人間には寒くて寒くてだけど
サモちゃんには良い季節になってきまね!
また、会いたいな~♡
次回こそは、大福くん遊んでねー\( *´ω`* )/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocowa516.blog.fc2.com/tb.php/118-c1430beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Vanilla姉ちゃんと心和の畑。 «  | BLOG TOP |  » 心和の畑 良い畑。

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

