topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


心和の畑 良い畑。 - 2014.11.15 Sat

心和家にしては早起きをして、お出掛けです。



結局、1番お寝坊だった、心和ちゃん。
不安なお顔も、到着しちゃえば~♡


ヾ(・▽・ ;)ノ ぁ…ぁれッ?

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?



こ…心和ちゃんで…すか??



すみません…ブログのお写真なんですが…




あー良かった。
やっぱり、心和ちゃんだったよ~。

さぉ実家より、徒歩5分以内の畑。
ですが、歩きたくないと駄々を捏ねたので。



実家の「さぶろーくん」に、一緒に歩いて頂きました♪

さぶちゃん、いつもありがとう♡


しっかし、心和ちゃん。
ほうれん草は全く食べませんが。
麦!麦!!麦!!!



お鼻曲げて、麦喰い過ぎ!



とにかく、良く食べました。



今年最初の大雪で潰れてしまった、ビニールハウス。
頑張って頑張って、新しいビニールハウスを家族で建てています。
今日は、パパ太もお手伝い!!

そんなみんなを、応援する…心和ちゃん(;ーωーA



ヤル気ねぇーーーーー(;・∀・)・・

その後、ヤル気switch 入りましたー!



はい。。
ほうれん草の中を、爆走です。

じいじは、孫の心和可愛さで
「心和ならいいやぁ~♪」
と、目を細めてニコニコ(*´ω`*)

ばあばは、可愛い孫の心和に
「こらァー!心ちゃーーーん!!めーでしょっ」
と、怒ったもんだから。



ほら。
心和が開き直っちゃった。



そして、ご機嫌 心和ちゃん。

その頃、さぶちゃんは…



※ さぶちゃん、ブラシが怖すぎてとかせない為、お毛毛の抜ける時期は、ボロボロです。


心和、いっぱい遊んで気が済んだのかな?



心和ちゃん、帰るそうです。

この後、実家へ行くも一歩も家には入らず。
自宅へ帰る時間まで、心和号の中で爆睡していた、心和ちゃんでした。

じいじがね、心和の為に来年こそは!
美味しいスイカを作ってくれるって♪
心和、嬉しいね♡

心和、今日も楽しい1日を、どうもありがとう♡

スポンサーサイト

● COMMENT ●

 コンテナに入れられて 台車にのせられて 心和ちゃん出荷されるのかなっi-237
 
 こんなかわいいお野菜があるのなら 注文したいなi-194

なつかしの へ5!(笑)

miraiさんへ。

miraiさん、こんばんは♪

この台車といい。
とにかく!乗り物大好きなんです~(*´艸`)

もふ菜、お一ついかがですか~(笑)
今なら、ガウガウもサービスで
付いております♪♪

てーままさんへ。

てーままさん、こんばんは♪

覚えててくれたのね~(*´ω`*)
実は…このままさぉがコロコロ押して
実家へ帰ったんだよ。
通る人が、振り返るんだよねー(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocowa516.blog.fc2.com/tb.php/117-a43ffc9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心和 3歳の七五三。 «  | BLOG TOP |  » お台場さんぽ。

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

