topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お台場さんぽ。 - 2014.11.14 Fri

思いがけず、平日休みになった、さぉ。
パパ太も、お仕事の代休を合わせてくれたので。

心和っちゃんと、お出掛けをして来ました♪



こちらは、お台場♪

?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?
心和っちゃん、何か匂いますか??



くんくんくんくん、心和っちゃん。

すると…



心和っちゃん、おトイレも済ませて、お腹もスッキリしたもんだから~

パンケーキのお店へGO♡



ふわっふわなパンケーキ♡1300円。

お・あ・じ・は?

高級な卵焼きって感じ。

メープルシロップいっぱいで、美味しかったです。あはは

これじゃ、お腹いっぱいにならない、心和っちゃん&さぉ。

お次は、心和が大好きなお店へ♪



(*´∀`)クスクス
冷めるまで、ちょっと待ちましょう。

心和、こちらのお店は初めてで、アウェイだからかな?



他のワンコにも、ガウガウしませんでした。
いつもこうならな…(T-T)

お腹がいっぱいで、眠くなっちゃった心和っちゃんと、再び浜辺へ。

すると!!
心和っちゃん…まさかの…寝床作り…



そして、大満足な笑顔。



掘った穴から海水が湧き出て来て。。
お腹とお股が冷たくて、良かったんだよね!
(T▽T) 心和っちゃん…


明日は、じいじが遊びにおいでだって♪
心和、早起き出来るかな~?

心和、今日も一緒にお出掛け、ありがとう♡
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocowa516.blog.fc2.com/tb.php/116-188d57c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心和の畑 良い畑。 «  | BLOG TOP |  » ハスくん…コラッ!!。

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

