topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ハスくん…コラッ!!。 - 2014.11.10 Mon

心和家の末っ子、ハスくん。

毎日毎日、兄ちゃん達に戦いを挑んでいます。

そんなハスの標的になりやすい
とっても優しい、もぐらくん。



(;ーωーA{ あーあ。もぐ…いつもごめんね。。


そんな、ヤンチャ盛りのハスくん。
物凄い勢いで、もぐら兄ちゃんを睨み付けております!!




っと、思いきや!?

(*゚◇゚){ ハス…




ヘタレな、ハスくん。
完全にビビっていて(´Д`;)

目が開けられない(笑)
この後も、さぉがハスを抱き抱え救出(?)するまで
ほぼ、目は閉じられておりました。

情けないな~(*≧艸≦)

ダメだ~、ハスが可愛い過ぎる♡

● COMMENT ●

こんばんわ(^^)

ハチュくん♡
もぐちゃんに挑んだのに、ビビっちゃった?(笑)
なんてカワイイ子なんでしょう♪
ビビりでもいいんだよ^_^
とにかく元気に、ご機嫌に過ごしてね♪

レオさんへ。

レオさん、こんばんは♪

いつも、ありがとう♡
ハスが可愛くて仕方無いんだけど
見ていて寂しくてさ。。

ホッケの時みたいな誤ちを避ける為に
蓮の毎日を、シッカリ観察するよ!!

そうすると…毎日、ろくな事しないんだよね~(*≧艸≦)(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocowa516.blog.fc2.com/tb.php/115-00212c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お台場さんぽ。 «  | BLOG TOP |  » 今シーズン初のキラキラ。

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

