topimage

2017-04

 - --.--.-- --


今シーズン初のキラキラ。 - 2014.11.09 Sun

先月、那須高原のお店で注文してきた、心和っちゃんの迷子札。



届いた~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そんなルンルンな気持で、土曜日は心和と
キラキラお散歩をして来ました♪

まずは、フードコートでお夕飯をね!
その目の前にあった、Xmasツリーと♡



ゆっくりの~んびり、パスタを食べたかったのに…
『心和、クレープ食べたいんでちけど!』
と、ウルサクて(*_*)

パスタ、早食い致しました( ̄^ ̄)

その後は、メインのキラキラを見に行った♪の…



ですが… (; ・`д・´)

さぉスマホ。
まさかの!!約20分間、フリーズ(´-ω-`)

イライラが頂点に達するも、当り所が無く(-_-メ)

心和をモフモフして下さった、沢山の方々に。。。
引き攣った笑顔&嫌な顔をしてしまってたんだろうな。。
と、帰りの車中で反省ヾ(_ _。)

無理矢理、数枚写した中で。
唯一!!何とか!!保存されてたお写真が、あったー♪♪


キラキラの入口と心和っちゃん♪



青いキラキラと心和っちゃん♪



最近、カメラ向けると、心和。
お尻を向けるんだよね~(;^ω^)

広場中央のキラキラと心和っちゃん♪



地面のキラキラと心和っちゃん♪



もぅ1色♪



この時、珍しくリードをグイグイ引っ張り。。
心和号へ一目散だった、心和っちゃん。



あーあ!!あーーあ!!!
後姿と後頭部ばっかりですよ!

。・°°・(>(ェ)<)・°°・。

また、リベンジよん(∩∀`*)キャッ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocowa516.blog.fc2.com/tb.php/114-ad2a4bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハスくん…コラッ!!。 «  | BLOG TOP |  » グンマーの日帰り旅行☆2。

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

