topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


グンマーの日帰り旅行☆2。 - 2014.11.04 Tue

大理石のお城を満喫したあとは。
心和っちゃんお待ちかねの…



チェレステさんでっす(o^^o)♪

ちょっと遠くてなかなか行かれないけど。。
大好きなドッグランなんだよね♪

心和っちゃん、走ります!!





秋田犬mixの『ゴマくん』



お友達もできたね♪

パパ太がお水を取りに行っても、全く寂しがらず。



いつもはすーぐに帰りたくなっちゃうのに(;´・ω・)
この日は『帰りまちょ!』を言わずに、とっても楽しそう。


チェレステさんのあとは



可愛いカフェへ到着しました。

テラス席でゴロリンね♪



心和にも少し、おすそ分け。



素敵な時間を過ごせました♪

心和、楽しかった?
また一緒に、お出掛けしてくれるかな?



心和、(*´▽`人)アリガトウ♡

帰り道、パーキングにて。
お腹いっぱいで嫌な顔をするパパ太の横で。
さぉ、一人でネギ味噌ラーメン食べました。
お出掛けすると、なぜかお腹が空くんだな~(≧ω≦)
満足!満足!!


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocowa516.blog.fc2.com/tb.php/113-29136341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今シーズン初のキラキラ。 «  | BLOG TOP |  » グンマーの日帰り旅行。

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

