topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


グンマーの日帰り旅行。 - 2014.11.02 Sun

今日はね、とある牧場へ行く計画を立てておりました。
けど、前日の夜に知ったんです…

入場料!!
人間→1200円。わんこ→1500円。

(*゚◇゚) Σ(゚д゚lll)(゚д゚lll)えっ?!

って事で、急きょ予定変更。



お友達の竜くんをお誘いしたものの
『思ったのと違うじゃーん!!』
だと、申し訳ないので(笑)
下見に行って来たよ(*´▽`)ノノ

到着したのは、大理石のお城。
ですが!!お腹が空きました~(ノω`)
なので、ご飯~♪



寒い日も安心♪
店内もわんこOKでした(*^_^*)

お城をバックに、心和っちゃんとお写真…撮り忘れちゃったよー(´д⊂)
なので、お城の入口にて、心和っちゃん。



お城のお庭でも、心和っちゃん♪




城内では『わんこは抱っこでOK』と聞いていたのですが…
心和を抱っこでなんて (ヾノ・ω・`)ムリムリ
って事でね、何も書いていなかったし…
そっと、、、入ってみたら、、、店員さんから。。

『可愛い~♪こんにちは~♪』
と声を掛けて頂けて(*^▽^*)



城内も、心和と一緒に見学ができました♪



可愛い可愛い、Xmasのお人形もたくさん。



ツリーもあったよ♪



お城のお外には、可愛い教会もありました♪



お土産やさんも、心和と一緒に見られました♪



心和、お城はどうだった??
また、一緒に行きたいね♪♪



竜くんも、きっと楽しんでくれるね♪

では!この後は…チェレステさんで遊びましょ♪♪

続きまーす。
良かったら、お付き合いください(o^^o)♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

サモエドは可愛いから入れて、柴犬は暴れるから「ダメっ!」なんて事ないのか~~??

ご無沙汰してます!

もしかして、ココはハートロック城ですか!?
建物好きなボクとしては一度は行きたい所です♪( ´θ`)ノ
友人を誘っても誰も付き合ってくれなくて
まだ行けてないです(´・_・`)

みなさん元気そうで何よりです(≧∇≦)

グダ爺へ。

グダ爺、こんにちは♪

いつも、遊んでくれてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

柴犬だって可愛いも~ん♡
大丈夫だよー(笑)

ぽーたんさんへ。

ぽーたんさん、こんにちは♪

ロックハート、行って来ましたよ~♪
えー!!なら、お誘いすれば良かったー。
けど…お休みが合わないんですよね( p_q)

先日、アウトレットでお見かけしました~♪
が…接客中だったので、お邪魔をしないように(*^^*)

また、心和をモフってくださーい(≧ω≦)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocowa516.blog.fc2.com/tb.php/112-654e4b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グンマーの日帰り旅行☆2。 «  | BLOG TOP |  » お花 摘んじゃいました。

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

