topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


お花 摘んじゃいました。 - 2014.10.30 Thu

この前の日曜日、初の!!
幕張イオンへ行って来ました。
けどね…知らないイオン…。
PETモールを見たら、後はどうしたら良いのか??

お友達の竜くんとグダグダ。



でね、そそくさと引き上げてしまい。
大好きなお店で、ご飯を食べました。



小さな貸切ラン?がある、可愛いお店です♪

ご飯も美味しいよ\( *´ω`* )/



大好きな竜くんと、遊びながらのご飯♪



心和、楽しいね(≧ω≦)

そしたら!!

心和っちゃん???

まさかのお花摘み、始めました(笑)


飼い主の声が入っております。



お花摘み後、お水を流しましたよ~。

もぉー…心和っちゃん!!
もっと隅っこで、お花摘みしたどうですかー?

竜くん、またお出掛けしようね♪♪
心和、遊べて良かったね♪♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

さぉさん、こんばんわ(^^)

先週はレオ家地方のイオンモールに来てくれてたのに、会えなくて残念>_<
でも慣れない場所だと、何がどこにあるか 分からなくて疲れちゃうよね。

レオの仕事が落ち着いたら また遊んでね、心ちゃん♡

レオさんへ。

レオさん、こんにちは♪

お返事が凄く遅れてしまって、ごめんなさいー。
えっ?!いつもの事って?(笑)

初めて行く場所は、周りの施設とかもわからなくて。。
結局、早々に切り上げてしまいましたー。
また次回、お時間が合ったら、ご一緒してね(o^^o)♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocowa516.blog.fc2.com/tb.php/111-e6425fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グンマーの日帰り旅行。 «  | BLOG TOP |  » えっ?!何か不満でも?。

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

