topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


えっ?!何か不満でも?。 - 2014.10.26 Sun

いつものまったり土曜日は。
いつものお店で、の~んびりな…心和っちゃん。

大好きなお菓子もあって、ニッコリね♪



心和の笑顔が見れて、ママ太は幸せだよ♡


なのにさー

どーして!!!

ちょーーーっと、ママ太のお買物に付き合ってって、お願いしただけで!!

態度がこんなに、変わるわけー

(;一_一)

ねぇ、心和っちゃん?!




あーあ!あーーーあっ!!

一緒に掛け布団カバー、選んでよ(´д⊂)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

さぉさん、こんばんわ(^^)

おやつを前にニコニコの心ちゃんもカワイイけど、カートで「ぬ〜ん」って顔してる心ちゃんもカワイイ♡

ママの布団カバー、選んであげたかな?

レオさんへ。

レオさん、こんにちは♪

心和っちゃん、大好きなカートで
まったりし過ぎだよね(笑)

あの顔で、後ろで待っていられたらさ…
急いでしまって、ぜんぜん選べなかったよ(T_T)

静かで良い子だけど…(笑)
たまにする行動が、笑えるんだよね( ´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocowa516.blog.fc2.com/tb.php/110-c147710a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花 摘んじゃいました。 «  | BLOG TOP |  » 心和 大~好き♪。

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

