topimage

2017-04

 - --.--.-- --


嬉し楽し年の差おデート・お台場お散歩編。 - 2013.12.28 Sat

素敵なお船で、お台場へ到着した…クローカくん&心和。

どちらへ向うか悩むよりも、クローカくんのリードに任せてズンズン歩きます♪

20131228215313.jpg

砂浜の横を抜け、駐車場を突っ切り。
道路を横断しようとする、クローカくんの視線の先にはっ!!!

『えっ?!何でここに来たの?知ってたの??』

わんこと一緒に美味しい焼き肉が食べられるお店。
『うしすけ』が、目と鼻の先に。。

えぇぇぇ!!と驚き、大爆笑な人間達の前で、シッポ振り振りのクローカくん(笑)

もちろん『焼き肉は、食べませんよ!』と、ガンダム目指してレッツゴー♪

2013122821588.jpg

『カッコイイ』と、ヨダレが垂れそうな、パパ太・さぉ。
一方、いまいちピンと来ない、ますたさん(ガンダム、見ていなかったらしい)。
お写真の用意中、他の方からもカメラを向けられる、クローカくん。
意味不明なガンダムに『またか…』と、うんざりな、心和っちゃん。

この後、フジテレビ前で行われていた「冬フェス2013-14~5539フジテレビ~」にて
55円で購入できる「GO!GO!あったかスープ」の、豚バラ&白菜のスープを飲み♪
心も身体も温まった所で、砂浜へ!(ホント美味しかった〜。出来れば6種類全部飲みたかった)

キラキラ光る海を背に、記念写真をね♪
と思ったら…さぉに向って、飛んで来る…砂…??

2013122822013.jpg

クローカくん、鼻歌まじりに掘ってます(笑)
心和はホリホリをしない子なので『オモシロいな〜』と、クローカくんを見ていたら…

20131228221027.jpg

心和が!! 心和がっ!!! 心和もできたぁ〜♪♪

2013122822114.jpg

20131228221149.jpg

オモシロさと嬉しさで、大爆笑していた、さぉと…
『もうイイ、やめなさい!!』と、止めるパパ太。

そんなんだから、この後のお写真なんて…

2013122822146.jpg

心和っちゃん、完全にヤサグレてんじゃないっすか!!

こちらからは、レインボーブリッジが目の前に見れて

20131228221542.jpg

クローカくんの素敵ショットを撮りたい、ますたさんと…
そうはさせない?クローカくん^^

その後、超高所恐怖症のさぉを残し…

20131228221815.jpg

子供の様にはしゃぐ(?)2人のおじさん。

っと思ったら…もう1わん、子供の様にはしゃぐおじさんがいましたよ〜♪♪

20131228221910.jpg

20131228221947.jpg

20131228222011.jpg

ますたさんのお話しによると、クローカくんがこの遊びをするのは…5年ぶりくらいだとか。
(クローカくんとお別れした後、帰りの道、このお話しを想い出し…嬉しくて涙するパパ太。しばらく1人で浸っておりました…)


こちらの場所、何だか不思議な雰囲気いっぱいで。

2013122822239.jpg

イタズラおじちゃんに、まんまと騙される、心和っちゃん(笑)

楽しかったお台場のお散歩も、お船の時間が迫って来たので…この辺でね。

20131228222423.jpg

奇麗な景色を眺めながら、お船目指して歩きました^^

もう1回だけ、続きます♪
良かったらまた、遊びに来てね!



● COMMENT ●

さぉさん、おはようございます^_^
年の差おデート、クルージングでなんてオサレですね♪

心和ちゃんもホリホリしてる(≧∇≦)
しかも激しい(笑)
ズボッ(笑)

その後の やさぐれ心和ちゃんの表情(爆笑)

クーさんも楽しそうに はしゃいでてなんだか嬉しいですね(^_^)v

レオさんへ。

レオさん、こんばんは♪

クリージング、オサレですよね〜♡
ド田舎育ちのさぉなので、楽しい事ばかりです^^
もう少し暖かくなって。けど、わんこには暑過ぎない気候になったら
また、お船おデートに行きたいです♪
その時は…お誘いしますよ〜。

みんな一緒も、楽しいですよね!

こんばんは♪
楽しそうなご様子が伝わってきて嬉しくなりますよ(〃^ー^〃)
やっぱりガンダムは大切です~(#^.^#)
そして巨神兵が出てきそうな雰囲気
わかりますー(^○^)
あんなクローカくんも初めて見ました♪
また続きを楽しみにしています(≡^∇^≡)

あずままさんへ。

あずままさん、こんにちは♪

余裕を持って行動をしない私なので…続きが間に合いませんでしたー(><)
けど、とっても楽しいお散歩が出来て、始めての場所へも行けて。
小さい頃の『探検ごっこ』の様で、私達も楽しめました!
クローカくん、本当はもっとジャンプしていたのですが
最初は見とれてしまい、お写真を忘れておりました(笑)
クローカくんも、楽しんでくれたみたいで、嬉しかったです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocowa516.blog.fc2.com/tb.php/11-4d2a86c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013年最後のご挨拶。 «  | BLOG TOP |  » 嬉し楽し年の差おデート・お船編。

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

