topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


プロシャン!。 - 2014.10.06 Mon

は、高いので。
家風呂シャンプーをした、心和っちゃんです♪




日曜日は雨だったので。
午前中は、動物病院へ。



午後は、心和っちゃん。
久しぶりのシャンプーでした(´∀`*)

でね、お出掛けもお散歩もなかったので…



玄関で、こんな顔( ´艸`)

まぁまぁ、心和っちゃん。
たまには、お家での~んびりも良いと思うよ♪
さぉなんて、一日中パジャマで過ごしましたん(*^ω^*)

おやつは、パパ太がパンケーキを焼いてくれて。



なかなか、美味かった!


夕方からは、みんなでまったり。
サザエさんスペシャルを見て。

ゴロゴロしている、みかん&もぐらをパチり。



寒がりさぉと一緒に、ホットカーペットで眠る…



サモエドの心和っちゃん。

と…ホットカーペットがあつくて、迷惑そうな…



スコティッシュフォールドの蓮くん。


楽しい土日はあっという間に終ってしまい(T^T)
また、今日からお仕事だ。。

今週も、頑張ろう( ̄∀ ̄)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

??プロシャン...

グダ爺なら安いかな~~??

グダ爺へ。

グダ爺、こんばんは♪

今日も、遊んでくれて、Σd(ゝ∀・)ァリガトォ!

えーーー!
グダシャン、お金取るのーーー?(笑)

こんにちは
我が家も家シャン(最近はセルフシャンプーも有り)派です。
お店のプロシャン 一度やってみたい夢なんですが・・・

シャンプーの後はふわふわ 手触りが全くちがいますよね!!

パパさん 優しいんですね
それにしても とっても美味しそう
女子の心をGETする料理 なかなかやりますね

ふてくされたお顔もかわいいやん!
どんだけ、かわゆいのだー。
で、100%ウールなのに、ホットカーペットって、暑くないのかい?(笑)

お休みの日に
お家でコロコロしているのって
本当に幸せですね♪
パパ太さん
ホットケーキ焼いて下さるなんて
お優しいですね(*^^*)
え…蓮ちゃんは暑がりなの?
え、え…心和ちゃんはモフモフなのに
暑くないの??
可愛いですね~~(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

miraiさんへ。

miraiさん、こんにちは♪

mirai家も、家シャン派ですかー(*^_^*)
プロシャン。私の選ぶお店が、たまたま合わないだけなのか?
8時間程掛かり、その間、お水も飲めないし
おトイレも行けないらしく。。
帰宅した心和、軽い膀胱炎になってしまったり
心配してしまう程、お水を飲み続けたり…
お店を出た瞬間に、ストレスでなのか。。
完全にお腹を下してしまった事も多々あり。。

のんびり家シャンにしてしまいました(T-T)
ただ、毛玉との格闘が物凄いですー(´д⊂)

プロシャンのフワフワ、良いですよね〜♡

てーままさんへ。

てーままさん、こんにちは♪

いつも、褒めてくれてありがとう~♡
この100%ウール。
ちょー暑がりの癖に、ホットカーペットで
裏返って寝てたりするんだよ~(ーー;)

本当は寒がり?
飼い主に似て、暑がりの寒がりなんかなー(笑)

あずままさんへ。

あずままさん、こんにちは♪

休日のゴロゴロ。
休んだーーー!って気持ちになれますよね(*^_^*)
パパ太がキッチンで、何やら作っていると思ったら…
パンケーキの型を、アルミホイルで作成しておりました(笑)
食べ物屋さんの厨房で、学生時代にアルバイトを
していたらしくて。
キッチンに立つのは、好きらしいんです( ´艸`)

心和&蓮。
心和の方が、家の中では寒がりなのかもしれません(笑)
寝るのも、心和は私とベット。
蓮は涼しい床で寝ていマース(笑)

鍵コメMさんへ。

Mさん、こんにちは♪

コメント、ありがとうございます!
気になっていたんです~。
けど、連絡先をお伺いし忘れてしまって(T-T)

ご一緒ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
もしかしたらまた、パパも一緒かも?
うわー。また、お会いしたいです♪♪

ちなみに、心和母の実家は、グンマーです。
その辺りでも、お会い出来ますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメMさんへ。

メールア鍵コメMさん、度々すみません(*^_^*)

このブログ、私もまだ理解にかけているのですが(T-T)
多分、コメント欄でも大丈夫なのかも?
そして、鍵を掛けてくださいー。
で、大丈夫な気がします!

お手数をおかけしております(´×ω×`)

もしかしたらパパ。
まーくん♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocowa516.blog.fc2.com/tb.php/104-b9e53733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変態宴会の怪。 «  | BLOG TOP |  » 心和っちゃんとコキアっちゃん。

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

