topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


心和っちゃんとコキアっちゃん。 - 2014.10.04 Sat

月末月初のお仕事で、ヘロヘロになってしまった、さぉ。

金曜日はランの後…スタミナつけよー!と。



辛ネギ味噌らーめんを食べて、大満足し過ぎてしまい…
帰り道に心和号の後部座席で(´-ω-`)))コックリコックリ

( ・◇・)?と起きたら…自宅へ到着していて…
心和もパパ太もいなくて…
さぉ、夜中の1時過ぎまで、心和号の3列目で爆睡しておりました。


そんな愛情いっぱいな、心和家。
土曜日は、ひたちなか市までお出掛け。

まずは市場で( ´ ▽ ` )



腹ごしらえ♡

その後、ひたちなか海浜公園へ行って参りました♪



汽車ポッポに乗れると思い、大張り切りな、心和っちゃん。

何とかなだめ、汽車を諦めるが…



お水に入りたい、心和っちゃん(ーー;)

またまたなだめ、クレープ味見で手を打ってくれた、心和っちゃん。



やっとこ笑顔、頂きましたー(´∀`*)



そして向かった…みはらしの里。



丘の上まで歩く事を、心和へ伝えると



現実逃避、開始!

これまたなだめ、歩いて頂きましたが…



休憩が…多くない?



パパ太、先回りして心和の写真撮ってます(笑)

やっと頂上へ到着すると…



抱っこをせがむ、心和っちゃん♡
重いけど、幸せ~(〃ω〃)

その後、アウトレットへ行きましたが…
さぉに抱っこで、心和お散歩。

見晴台を見つけ、急に歩くと言い出し!!
自ら階段をかけ登って行った、心和ですが、途中で電池切れ。



やっぱり抱っこで、心和号へ向かいました(^◇^;)

帰りに、ワンコOKなお店でご飯を食べよう♪



と…心和も誘ったのですが
『心和、眠いんでち!!』と、意地でも車からおりないので。
心和抜きで、淋しくご飯を食べて帰宅をしました♪


心和、今日はた~っくさん歩けて、偉かったね(*^^*)
久しぶりの、抱っこちゃん復活も、可愛かったよ~♡
明日は、かぎ&ハスと病院ね。

心和、今日も楽しかったら、嬉しいな(*^ω^*)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ご無沙汰しています。

変わらない様子で安心しました。

コキアちょっぴり早かったですね。
我が家はもう少し紅葉が進んでから行くつもりです。

心和ちゃん~いっぱい歩いてお利口さんでしたね!
ご褒美の抱っこも愛嬌。

我が家はお年なので抱っこは軽いクリンでも無理です。。。

クリン母さまへ。

クリン母さん、こんばんは♪

こちらこそ、大変ご無沙汰しております。

コキアもコスモスも、ちょっと早かったですー(T-T)
前日の夜、急に思い立ち出掛けたのですが
『偶然、クリンちゃん・まるちゃんに会えないかな〜?』
と、キョロキョロしながら歩いていました(*^_^*)

母さん達は、もう少し紅葉が進んだらなのですね♪
真っ赤になったコキアと、満開のコスモス。
一緒にお散歩出来たら、嬉しいのになぁ〜(T^T)
生意気心和が…まる姉に…さからっちゃうかな…(ーー;)

コキアの中の心和ちゃん
可愛いですね(*^^*)
そして美味しそうな物がたくさん!
さぉさん、羨ましいです(*^.^*)
心和ちゃんは、たくさん歩けて
お利口さんでしたね♪
楽しいお出かけができて
本当によかったですね(*^▽^*)

あずままさんへ。

あずままさん、こんにちは♪

初のコキア、行って来ましたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
真ん丸モフっとしていて。
何だか可愛らしい植物でした♪
ワンコは入場無料で、たくさんのワンコがお散歩していて。
もぅ少し近くでしたら、通ってしまいそうな
広々とした公園でした♪♪
あずきちゃんも、コキアに出会った事は、ありますかー?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocowa516.blog.fc2.com/tb.php/103-4321fd72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロシャン!。 «  | BLOG TOP |  » 初心に戻って。

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

