topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


初心に戻って。 - 2014.09.28 Sun

さぉ、夜のドライブが大好きなんです。

そんなさぉ、久しぶりにまた、夜のドライブへ出掛けてみました~♪

まずは、海老名サービスエリアで腹ごしらえ。



心和っちゃんは、お花摘みtime♪


結婚前にパパ太と、夜のドライブでたまに行っていた、お気に入りの場所。
今回は、何年ぶり?
初めて、心和も一緒に来れました♪

まずは、さぉ実家へ→心和から干物の宅配便を送る!のですが…
外で待つ心和に気付いてくれた店員さんが、お店に心和を入らせてくれました。



モフモフして頂き、お店にも入れて。
嬉しくて大はしゃぎ後→疲れた心和っちゃん(笑)


その後、懐かしの場所へ



心和と歩いて向かいます♪
心和っちゃん、嬉しくてテンション凄い!(*゚Д゚艸)



そうなんです。
熱海へ到着しております~♡

夜の海で、走り回る心和っちゃん。



波にブツブツと文句を垂れる、心和っちゃん(笑)

お船もたくさんあったね♪



どこを歩いてもテンション高い、心和っちゃん♪



心和のおかげで、声を出してたくさん笑いました♪



今度は、昼間にも来てみようか?



心和、いっぱい笑わせてくれて、ありがとう♡



いっぱい歩いて、お腹も空いたので。
帰りに、小田原でごはん♪





涼しくなったら、昼間にまた行こうね♪
心和、楽しかったね(*^^*)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

心の和

!心和がいれば..もう大丈夫!だねっ!!

グダ爺へ。

グダ爺、こんにちは♪

いつも、どうもありがとう!
いつもたくさん助けてもらってて(*^^*)

今日もどこかへ連れていきたいけど。。
外が暑くて駄目だぁ〜(T_T)

さぉさん、こんにちは(^^)

熱海にお出かけだったのね♪
レオ家は昨日 スカイツリーに行ってたよ(^_^)v

心和ちゃんがいれば、みんな笑顔だね♡
レオも安心(≧∇≦)

心和ちゃん お久しぶりでございまーす^^;
熱海の夜、いいですねぇ♪
おっさん、熱海の夜はいつもベロベロなので、覚えていませんが・・・

可愛いガウガウ娘さんに次はいつお会い出来るかな~
楽しみにしてま~す♪

レオさんへ。

レオさん、こんにちは♪

そうなの。
熱海へ行って来たよ〜♡
レオ家はスカイツリー♪♪
近くにおりましたのね(*^^*)

パパ太に言われちゃったよ。
『さぉのドライブ、感覚おかしいんだよ』って(笑)
けど、昔からだからな〜( ´艸`)

サムパパさんへ。

サムパパさん、こんにちは♪
ご無沙汰しておりまーす(*^^*)

いいないいな〜。
ベロベロな、熱海の夜( ´艸`)
心和家、ニャンコがいるのでお泊りは出来なくて(T^T)

けど、遠出のドライブも、楽しいです〜♪♪

ガウガウ、磨きが掛かっていますよー(笑)
また、お会い出来る日は!!
よろしくお願い致しまーす(o^^o)♪

はじめまして

はじめまして!!
長毛秋田を飼っています
同じモサモサ感にひかれてこちらのブログにおじゃましました

娘もガウガウ&夜の散歩もドライブも大好きです

いつもワンパワーに癒されている毎日です

さぉさん
心和ちゃんと一緒に
楽しいドライブに行かれたのですね♪
楽しそうなご様子に
私も嬉しくなりました☆
また昼間にもいけるといいですね~(*^▽^*)

miraiさんへ。

miraiさん、こんばんは♪

はじめまして(*^^*)
コメント、ありがとうございます!

長毛の秋田ちゃん、1度実際に会ってみたい〜♡
と思っているのですが、未だ出逢えないのです(T^T)

心和がよく『秋田犬?』と聞かれるので
余計に気になるワンコちゃんなのです(*^ω^*)

同じモフモフ♡
良かったらまた、遊びにいらしてください♪
コメント、嬉しかったです(o^^o)♪

あずままさんへ。

あずままさん、こんばんは♪

結婚してから、夜のドライブへは
全く行かなくなってしまったので(T^T)
本当に久しぶりで、楽しかったです♪

ただ、パパ太は…
やっぱり、昼間から出掛けたいと言っていました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocowa516.blog.fc2.com/tb.php/102-64c638fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心和っちゃんとコキアっちゃん。 «  | BLOG TOP |  » 寂しいの…悲しいの…。

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

