topimage

2017-09

 - --.--.-- --


心和号でお買物。 - 2014.09.21 Sun

今朝もね…

お顔の周りがコチョコチョ、くすぐったくて。
(=-ω-)zzZZ…と、目覚めたら。。




さぉの枕に、あんよを乗せて。
舌を出して眠る、心和っちゃん♡

だめだぁ~。。毎朝、可愛い過ぎるんだよ!!


今日も元気に、いたずらいっぱいの、ハスくん♪



食べても食べても、体重が落ちてしまい。。
肥大型心筋症のせいなのか。。

病院の先生とお話しながら、無理せず楽しく治療をしようね。


今日は、猫達・心和のおやつをまとめて買うため



心和号で、お買物(o^^o)♪

レイクタウンで、ちょっとお花摘みして。



お買物も終えたので、心和~帰るよ~!




車検の切れた、第2心和号。
近所にあるレイクタウンのディーラーさんへお願いしようと思いましたが。。
グンマーから、ディーラーのお友達が、これから引き取りに来てくれるって♪

有難い~( ̄∀ ̄)

って事で、心和っちゃんとお友達を待っていまーす♪



annaさん、ブログ再開しました。
また、いらしてくれていたら、嬉しいです。

● COMMENT ●

さぉさん、こんばんわ(^^)

毎日、お邪魔してましたが コメント欄が閉じられていて寂しかった>_<
久々の解放、嬉しいな♪
ありがと♡

ハス君、体重減っちゃって心配だね>_<
でもご機嫌にイタズラしてるなら まだまだ頑張れるよね。
応援してるよ!

レオさんへ。

レオさん、こんにちは♪

コメント、どうもありがとう。
出先で確認する時間はあるんだけど
なかなか、時間に余裕がなくて(´×ω×`)
ごめんね。。

ハスも、かぎも、頑張ってるよ!
心和も、まぁ、さぉにべったりで(笑)

いつも、気にしてくれて、本当にありがとう。

こんにちは♪
わーい☆コメント欄が開いてる~☆
いつも可愛い心和ちゃんと蓮ちゃんたちの
お写真に癒されてます~♪
ランも楽しそうでいいですね~(*^▽^*)
お近くならって。。
いつも思います(#^.^#)
ラーメン美味しそうですね♪
いつも羨ましいですよ~~(*^^*)

あずままさんへ。

あずままさん、こんにちは♪

コメント、ありがとうございます(*^^*)
遊びに来て下さっていて、ありがとうございました♪

毎日、仕事が終わってから大急ぎで
20時まで、みっちりドッグラン♪♪
なので、全く時間がなくて、めんどくさがりなので(^_^;)
らーめん食べに行ってしまうんです!
仕事帰りにスーパー寄りたいけど、心和が待ってると思うと
猛ダッシュで帰宅してしまって( ´艸`)

蓮、今日も食欲はいっぱいです♪
けど、落ちる体重。。。
また、蓮だけ猫ヒイキしてしまっています(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocowa516.blog.fc2.com/tb.php/100-b75c39cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寂しいの…悲しいの…。 «  | BLOG TOP |  » 秘密の花園。

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

