topimage

2014-10

 - --.--.-- --


予定のない休日は…。 - 2014.10.21 Tue

日曜日、とくに予定もなかったので。
パパ太のお仕事靴を買いに、近所のアウトレットへ。

心和っちゃん、姿勢ピーーーン!



の理由は…



パパ太が食べてる、ケバブを食べたくて。

その後、お目当てのお店を見るパパ太を、表で待ってる、心和っちゃん。



モフモフも良く売れましたが…ツンデレ(笑)
結局、裏返っておりました。

その後、良い子で待てたご褒美に



心和の大好きなお店で



最近売り始めた?ビスケットを購入し、マッタリ。

辺りも暗くなってきたので帰宅すると、宅配BOXがピカピカ。
開けてびっくり~Σ(*゚◇゚*)



山口県にお住まいの、やなさんのご主人のお店。
【サンポヤ】さんにて、毎週土曜日に大好評で販売中の無添加パン。
【プチラボ】さん。



冷凍で送って頂いてしまった♪♪
お昼頃には、売切れてしまうそうです!



完全無添加なので、心和っちゃんも食べれるよ♡
と、心和には食パンを!



『心和のだよ~♪』
と言ってしまったため、ちょっとちぎって味見をしたら…
唇、心和っちゃんに噛み付かれた、さぉ(T-T)



トーストしたら本当に美味しくて♡
サクサクカリカリ~って音が、部屋中に響きました♪



笑顔をいっぱいくれた、パン屋さん。
送って下さった、やなさん。
美味しいニコニコな日曜日を、ありがとう~♡

ベーグル…やばいヾ(⌒(_*'ω'*)_

心和~、嬉しいねー♡

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

