topimage

2014-07

 - --.--.-- --


20日のwoof ♥♥♥。 - 2014.07.26 Sat

楽しかったwoof、最終話でっす♪


くるネェお手製のお洋服を着て、仲良しの女の子写真を撮ろうとしたら…

DSC_8002.jpg

りんちゃん、呼んでも来ないし。
代わりに、男の子の竜くんがいるし(笑)

くるネェ、とっても可愛いお洋服、本当にありがとう♡

初めましてのしば吉くんと、とっても楽しそうに遊ぶ、こたくん♪

DSC_8035.jpg


心和っちゃんに闘いを挑む、あん子ちゃん♪

DSC_7946.jpg

その直後…返り討ちにされる、あん子ちゃん(笑)

DSC_7945.jpg


いつものごとく、竜くん&よつばちゃんに、弄ばれる…りんちゃん♪

DSC_8093.jpg


ランでた~くさん遊んだ後は!!
woofと言ったら…やっぱりプールだよね~♡

もう、泳ぐのはお得意の、竜くん♪

DSC_8235.jpg

ろくたんも、上手に泳げました~♪

DSC_8231.jpg

泳ぐのが怖くて、パパに甘えん坊だった、ちょ子ちゃんも…

DSC_8362.jpg

あん子ちゃんと一緒なら♪

DSC_8341.jpg

怖がるしば吉くんも♪

DSC_8376.jpg

上手に泳げていましたよ~♪

ちょっとポッチャリな、りんちゃんも♪

DSC_8208.jpg

嫌々ながらに泳いだのだけど…その後!!
脱走!!を試みるも…身体が…あはは

DSC_8371.jpg


み~んながプールで、やんややんや楽しんでいる頃
プールの扉にさえも近付かない、心和っちゃんは…

DSC_8289.jpg

1わんボッチで、誰よりも楽しそうに、水遊び。
そして、どのコよりもビッショリになりました。。

プールの後は、再びランへ。

クマちゃんも、楽しそう♪♪

DSC_8541.jpg

みんなの、こんなにも可愛い笑顔が見られるなら

DSC_8564.jpg
りんちゃん

また、仲良し仲間でお出掛けしたいね^^

そしたらまた

DSC_8573.jpg
竜くん

とびっきりの、カッコイイお顔!

とびっきりの、可愛い笑顔を

DSC_8589.jpg

いっぱい見せてもらえるのかな

1日、た~くさん笑いました♪
楽しい1日を、どうもありがとうございました~^^

読んでくれた方も、どうもありがとう~♪



今夜は、花火大会だー!!
心和っちゃん、良い席取ろうぜ♡






20日のwoof ♥♥。 - 2014.07.24 Thu

woof到着前の準備体操で疲れ果て、終わりを迎えたかと思わせた、心和っちゃん。

woofへ到着し、見慣れたお友達のお顔を見たら~♪♪
『わんでち♪わんで~ち♪♪』と、完全復活!

この日のお友達、ご紹介しまぁ~す♡


岐阜県よりお越しの…

++ コタくん ++
お毛毛がサラッフワな、可愛いイケ柴くんでした♪

DSC_8529.jpg


++ クマちゃん ++
りんちゃんと対決?って聞いたので覚悟していたら…乙女ちゃんでした♪

DSC_8541.jpg

コタママさんと、クマママさん。
woofにて2泊3日のお泊り、羨まし過ぎでしたぁ~^^


毎日遊んでくれて、ありがとう!の…

++ 竜くん ++
サモエド見ると、心和と間違えて体当たり~(笑)
音がちょっと苦手だけど、み~んながいれば、大丈夫♪

DSC_8573.jpg


++ てんくん ++
竜くんと胴体でお兄ちゃん。
すご~く優しの♡ けど最近…変わって来たかも♪

DSC_8031.jpg


++ ろくくん ++
てんくんと一緒に住む、弟分。
『ろくたぁ~ん♡』って言うと…嬉ションしてしまう、ろくた~ん♪

DSC_8538.jpg


++ りんちゃん ++
ちょっとポッチャリだけど、誰とでも遊べる優しく可愛いマスコットちゃん。
さぉ、りんちゃんにハマっています♪

DSC_8564.jpg


++ ちょこちゃん ++
たまに見せるこの表情に、パパ太が虜なの!
ちょこちゃんも、こんなお顔するのね~♪

DSC_8582.jpg


++ あんこちゃん ++
ちょこちゃんと一緒に住む、妹分。スゲーの!元気で(笑)
気も強いよ~。けど、可愛くて♪

DSC_7936.jpg


++ しじみちゃん ++
幼稚園に通っている、おりこうさん?呼んでも来ない(笑)
幼稚園、延長になりました~♪

DSC_8050.jpg


++ よつばちゃん ++
心和っちゃんがメロメロに大好きな、よつばちゃん。とっても明るい可愛い子。
よつばちゃんと心和が、並んで寝ている姿が…大好きです♪

DSC_7909.jpg


++ よもぎくん ++
撫でて~♡のアピールがとっても可愛い、よも爺。
甘えん坊で大人しいんだよ~♪

DSC_7983.jpg


++ ジュニアくん ++
心和と同じ歳のジュニアくん!優しいイケメン。
けど…心和の気が強過ぎて…ジュニアー頑張れー♪

DSC_8061.jpg


++ しば吉くん++
よもぎ・ジュニア・しば吉、一緒に暮らす仲良しファミリーです♪
しば吉のイケ柴っぷりが、凄いのよ♪

DSC_8556.jpg


++ まいちゃん ++
いつもはの~んびりした印象の、まいちゃん。
woofでの元気っぷりに、そりゃもうビックリだったよ~♪

DSC_8054.jpg


++ 心和っちゃん ++
山中湖での早朝準備体操で、この日の終了を迎えたかと思いきや、復活!!
しかし、くるちゃんママから頂いたお洋服を着た途端…元気半減(笑)♪

DSC_7982.jpg



メンバー紹介、何とか出来てる??
1日、めいいっぱい遊びましたよ~♪♪

つづく。

20日のwoof ♥。 - 2014.07.22 Tue

コメントのお返事が、返せていなくて。。
ごめんなさぁーい。゚(゚´Д`゚)゚。
もぅ少し、待っててね♡


3連休の中日に日帰りで、心和っちゃんとwoofへ行って参りました~♪
今回は予定通りに早く出掛けられたので
余裕を持って到着!!

woofへ行く前に、山中湖で一遊びをしました(*´∀`*)

気持ち良さそうな、心和っちゃん。



でちでちと、探検をする、心和っちゃん。



ボートで遊ぶ人達に
『こっちに来てでち~♡』と、ワオワオ話し掛け
諦め戻って来る、心和っちゃん。



凹んでいるのかと思いきや
急にスイッチが入った、心和っちゃん。






そして…woofへ行く間も無く
本日は終了を迎えた、心和っちゃん。。




いえいえ。
ここまで来たんだし、woof…行きますよ!!
(;一_一)

お友達~♪。 - 2014.07.19 Sat

今日から楽しい、3連休~♪



心和、明日の日曜日はお友達と…
山梨県のwoofへ、遊びに行くでございます ▽^ェ^▽ ワン!


毎日遊んで頂いているお友達
☆ 柴犬たん → 9わん。
☆ サモエドん → 心和 。
☆ スプリンガーたん → 1わん。
☆ おっきなmixたん → 2わん。

岐阜県より
☆ 柴犬たん → 2わん。

楽しみ~♪(≧ω≦)

お天気が心配だけど…
照る照る坊主みたいなパパが、3パパいるから、きっと大丈夫!
照る照るパパ達『まかしとけ!』と、張り切ってます( ´艸`)

前日からのお泊り組は、もうwoofで遊んでるんだよね♡

心和は日曜日組なので、さぉと遊んでおりますが…

投げたボールに見向きもせず (つд⊂)



投げたボールを責任持って、拾いに行く、さぉ。

心和、明日はイッパイ遊ぼうね(*´∀`*)

心和、今度こそ マーメイド?。 - 2014.07.13 Sun

とってもお天気が良かった、土曜日。
心和っちゃんと初めての場所へ
懲りもせず、川遊びへ行って来ました!

心和の叔母さんの、ミーシャちゃん♪のママさんへ、今回の川へ行く事をお伝えすると…
『秘密の場所』の行き方を教えてくださいました♪

けど…さすが、素敵な秘密の場所!
心和は遊びたくてピーピー泣くも…
釣り人さん、いっぱーい!!
お邪魔にならないように、違う場所を探して移動。

見付けました~♪




噂通りのとっても美しい、エメラルドグリーンのお水♡

(*∩ω∩){ 心和 入っていいよ~



とっても慎重な、心和っちゃん。
ここはちょうど、橋の真下なので日陰もあり嬉しいポイントでした。

浅瀬を見付けた、心和っちゃん。



Σ(゚д゚;){ え”ー?浅くて泳げないよ!

橋のたもとから、深い方を覗く、心和っちゃん。



流れも緩やかで、泳げる子には最高だよねー。
ちょっと行けば、直ぐに浅瀬になるけど…
心和には、(ヾノ・∀・`)ムリムリ なんだよね。。



心和っちゃん、あんよが冷えれば、大満足♡



パパ太と、浅瀬のお散歩♪

ん?? 何か決めたの??



あーーー、やっぱり!!∑(O_O;)



この時、水面ギリギリでの写真を撮ろうと、頑張ったさぉ。
気付くと、肩から下げたバッグは…
水の中へ浸かっておりました(T ^ T)

心和、楽しかったかな?
心和が楽しければ…移動で2時間。
滞在時間30分でも…いぃっか♪

寝た(笑)



ゆっくり寝んねの、心和っちゃん。

帰りはちょっと車を走らせて~

日光へ到着(*^ω^*)



お土産やさん・観光客の方々・外国からいらした方々から、たくさんモフモフして頂いて♪

ハチミツ ソフトクリームのお店で、ひと休み♪


注 : 心和の鼻の穴にスプーンは刺さっておりません

す…スプーンが(笑)
さぉの撮影する位置が悪かったー。あはは

心和、楽しい土曜日だったかな?
さぉ、念願のチーズケーキも買えて♪
また、一緒にお出掛けしてね♡
心和、いつもありがとう!

心和の大好き、そぼろご飯。 - 2014.07.07 Mon




少し前に、トンネルくぐりを覚えた、心和っちゃん。
最近では、くぐりたくて仕方のない模様です(o´艸`)

けどね…



心和がくぐるとトンネルが、ポコポコ盛上がります(笑)


そんな心和っちゃんと一緒に
夜は、心和の大好きなお店へ。

心和の大好きな、そぼろご飯を注文すると…

『はい!心和ちゃん仕様ね♪』



心和が食べやすい方の器によそって
持って来てくださる、心配りが嬉しくて♪



いつも、行っちゃうんだよね(*^ω^*)

こちらのそぼろご飯を食べてから
白米が食べられる様になった、心和。
大好きな、そぼろご飯。
また、食べに行こうね(*´▽`*)


本日の通院で、心和。
お耳の外耳炎がスッカリ良くなり『完治です』と
先生より言って頂けました!
ご心配下さった皆様、本当にありがとうございました(*^_^*)

生まれて初めて食べた、穴子。 - 2014.07.06 Sun

前回の更新からだいぶ日にちが経過してしまい。。
『兵庫県から帰れていないのでは?』
と、ご心配をおかけしている、今日この頃。

心和のお耳の調子がちょっと良くなくて、先生より遊ぶのも止められておりましたので。。
更新をしないでおりました。

そんな心和は…ちょ~元気です(*'▽'*)♪


先月、兵庫県で開催されました、穴子オフ。
『遠いよな~…うんうん、遠いよ。道も心配だしな~』
と、悩んでおりましたが。。

行きは、茶々丸家。
帰りは、イワしお家がご一緒してくださり。
初めましての皆様とも、とっても楽しい時間を過ごす事が出きました♪


出発したのは、前日の夜遅く。



ちょっと怖いな…と思いながら、夜中の足柄パーキングを、心和と休憩&お散歩♪

その後、茶々丸家と合流し、三木SAまでご一緒頂きました♪

車内で朝まで、心和と寝んね♡



心和を迎えるに当たり、一番に購入したのが、心和号。
この日初めて、めちゃくちゃ役に立ちました!
寝心地最高~(*`ω´)b

そして!
スマホの充電器を自宅に忘れて来た事に、やっと気付いた、さぉ。
冷や冷やしながら撮影した、お友達のお写真です♪















スマホを向けると、背中を向ける(T_T)


はぐちゃんの車を、心和が占領してしまい。。
冷え冷えマットや扇風機まで、ありがとうございました!


















みかん家からの、クジ付きジュース!


ワンコ達のおやつ~♡


生まれて初めての穴子も、凄く美味しくて(*´▽`*)
お腹いっぱいのオフ会でした~♡

お写真を撮れなかった、お友達。
撮らせて頂いたのに、ブレてしまい載せられなかった、お友達。
ごめんなさい。。

本当に楽しい時間を、どうもありがとうございました(*^ω^*)
また、お会い出来ます日を、楽しみにしております♡

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

