topimage

2014-06

 - --.--.-- --


知~らない まぁ~あぁちぃ~を~。 - 2014.06.20 Fri

m(。≧Д≦。)mゴメンナサイ!!

「PCをひらいたら、お返事をさせて頂きます♪」
って言っておきながら…
掃除の時しか、自宅のPCに近付かない、さぉ。

嬉しいコメント、本当に本当にありがとうございます♡
なんかね、(*-`ω´-)9ヨッシ気ニシナイゾ!!って思えました♪
心和&猫達と、楽しく過せるのが1番ですよね♪


実はさぉ→先々週より、転職致しまして( ´ ▽ ` )ノ
小さな脳ミソが、フル稼働してしまい(´△`)
自宅のPCをさわる気力が。。。

もう少ししたら元に戻りますので、それまで、ごめんなさいm(>__<)m!


そして、新しい会社。今週半ばに
「さぉさん、6月23日は創立記念日でお休みだから、出勤しないようにね♪」と言われ。

って事はだよ…3連休(o´艸`)

急きょ!!
心和と2人っきりで、明日の夜から

片道、約7時間強(ナビ先輩曰く)の旅に出る事になりました♪



♡♡心和と~♡♡
♡Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love♡drive♡

車内&宿泊先ではストロベリー トーク
炸裂するはず(/ω\)ハズカシーィ

心和とさぉ、初の兵庫県へ車で行って来ます♪
月曜日には、帰って来ま~す(^ _ ^)/~~

お父さん、ありがとう。 - 2014.06.15 Sun

良く晴れた、土曜日。
心和家は、1日早い父の日で、さぉ実家へ行って来ました。

と、その前に!!
暑い心和に涼しくなって頂こう♪と
ちょっと、寄り道~(・∀・)


今まで、心和のおトイレでは「失礼」と言っていましたが。
最近ブログを始めたらしい、ワンコも飼い主もMさんより
「ブログで犬がトイレをする時は、殆どの人が【失礼】を使ってる!失礼は当たり前!!真似しないで!」と、大変なお叱りを頂いてしまったので(T^T)


この際、心和っちゃん!
【お嬢様】になって頂く事に致しました!

これならどーだっ(;`O´)o


もう、思い浮かばないので、Mさんとカブリませんよーに。


それはさて置き、心和っちゃんの楽しいブログ♪

最初に到着したのは、ダムの下流の川。



さぉに似て、泳ぎはポンコツ心和っちゃん。
ちょっと深めな川に、オドオド…



行動範囲も狭くて(*´д`*)
何だかショボぼーんだったので、ダムの上流へ移動してみました。

そしたら~



何だか嬉しそうな、心和っちゃん♪



お水が冷たくて、さぉは入れなかったけど(T_T)
心和が楽しそうだと、一緒に楽しくなるね♪

気が済むと、心和っちゃん。。



やっぱり、さぉを置いてそそくさと心和号へ。

さぉ実家へ到着すると、恒例の♪♪



サブちゃんと、お散歩~♡

その後、父の日で来た、甥っ子達と



嫌々の、シャボン玉遊び。

母の日は、バッグをプレゼントしたけど、父の日は思い浮かばず。。
なので、みんなで夕食を食べに行って来ました(*´▽`)ノノ

心和、楽しい父の日だったかな?
今日も暑いので、クーラーのお部屋で寝んねしてようね♪



心和、良くできました♡


コメントのお返事が遅れてしまっていて、ごめんなさい!
パソコンをひらいたらお返事を書かせて頂きます(≧∇≦)♪

もしかしてだけど? - 2014.06.09 Mon

ましゅくんとゆう、サモくんが登場しますが
本当のお名前は「マッシュくん」でした。
さぉの聞き間違えで、ごめんなさ~い(´・・`)



日曜日は、ちゃぱさんよりとっても嬉しいお誘いを頂き
遊びに行って来ました~♪

お出掛け前に、ご近所のお店にて



お写真パッチリ、心和っちゃん。
では、しゅっぱぁ~つ!!

途中のお写真がないままに(^◇^;)
この日の主役!
マッシュくん(1歳)とご対面~♪



そうなんです♪
こちらのマッシュくん、心和の弟くんかも?
ちゃぱさん、ピーンと来たそうなんです!





マッシュくん、ごめんよ~。
(|| ゚Д゚)トラウマーに、ならないといいな。。



そして、心和は…



こちらで寝んねする事に、決めたらしい。

みんなで記念写真(*^ω^*)



お次は場所を移動して~、安くて美味しいパンを買いに♪



心和の後ろに写っている、くぅ家のお兄ちゃん。
超ガウる心和の後ろへ回り、心和の両目を目隠しし
「見なきゃいいの~♪」と。。。
スッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ ) さすが、サモになれていらっしゃる!
こんな子、好きだなぁ~♡

お店では、みんなでカート♪









美味しいパンを食べて、雨も1日止まないので
この日はこれで、バイバイでした。



次回はみ~んなで、ランでいっぱい遊びたいね♪♪
ちゃぱさん、またお願いしま~す(*´▽`)ノノ

くぅ家の皆様・マッシュ家の皆様、どうもありがとうございました(≧∇≦)
また、よろしくお願いしまっす♪♪

帰り道では、充電中の心和っちゃん。



心和地方へ到着すると…
雨、止んでんじゃーん!!
道、乾いてんじゃーん!!
て事で、毎日のランへ。







可愛いハルちゃんと、いっぱいいっぱい走って・遊んで♪
お家へ帰りました。

充実した楽しい日曜日♪
心和、楽しかったね(〃▽〃)

雨でも遊ぼう!。 - 2014.06.07 Sat

今日も、朝から冷たい雨…

さすがに、心和もお友達と遊びたいよね?

と、近くのホームセンターへやって来ました♪

カートが大好き、ご機嫌さん♡



お買い物も済ませて、くるちゃんと合流♪



小さなランへ、遊びに来ました~♪



おっきな1本を出し切り、スッキリくるちゃん♡

心和は、初めましてのお友達と♪



楽しく遊んでおります!



高い所でポーズをキメる、くるちゃん♪



ニッコリ可愛い~♡ 良いお顔♪

と、お邪魔サモな、心和っちゃん(笑)





心和、雨だけど…楽しく遊べて良かったね♪
くるちゃん、いつもΣd(ゝ∀・)ありがとぅ♪

明日もお天気、悪いのかな (´•ω•`)。。。
たまには雨さん、お休みしませんか~??



可愛い可愛い、ノールくん。
手術が無事に終って、本当に良かったね!!
早く退院しようね♪

雨は眠い。 - 2014.06.06 Fri

昨日は夕方。
「雨だね~。どーする?行く?行くか!」
と、重い腰をやっとあげ、アウトレットへお散歩。

くるちゃんとおトイレをしながら、久しぶりに大好きなお店へ♪

すると…リンちゃんも、来ました~(*´▽`*)



毎日、ランで遊んでもらっているお友達と
雨の日は、アウトレットでも会えて♪
心和、嬉しいね(*^ω^*)

先月は心和、お誕生日だったので
大好きなお店で撮影して頂いた、お写真と
バースデーカードをいただいて来ました♪

心和、可愛く写ってたよ~♡


今日も変らず、どしゃ降り。。。
アウトレットへお散歩か…な…
車へ乗るまでに、びっしょりになりそうなので
もう少し様子をみてみよう。

心和は、洗面所でゴロゴロ~



もぐちゃんは、お手入れ中~



はぁ…ε-(´-`*)
雨、弱くならないかな。。。

梅雨入りな、今日。 - 2014.06.05 Thu

インターネットのお支払を、スッカリ忘れていた、さぉ。
ネットも繋がらなくなり、急いでお支払を済まさせて頂きました。
けど、いくら待っても、繋がらないネット(;▽;)
「もーダメだ。ネットの会社の人達を怒らせてしまったんだ!!」
と、1人 アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

そしたら今朝、原因判明!!
ネットを繋いでくれる、四角いやつの電源が…OFFなダケでした。
良かったよ~。ひと安心。。


天気予報では、今日から梅雨入り。
今日は涼しいので、エアコンも何日かぶりにお休み頂き。

窓を開けて、涼しい風を背に寝る、心和っちゃん。



かぅもソファーで、寝んね。



ハスは…さぉの足の上に、クッションを持って来て、ゴロゴロ。



毎日の日課なんだよね(。・ω・。)



そんなハスくん。
先日の心臓の検査で、エリカラをつけたのですが…
看護婦さんが用意して下さった、にゃんこ用では小さ過ぎて(=゚Д゚=)
わんこ用のエリカラを使いました。



院長先生からよく
「顔、デカイなぁ~(笑)」と笑われますが
お毛毛のせいではなかった。あはは


心和、今はベランダにいます♪



久しぶりに、涼しいもんね(*´▽`*)
夜は雨なら、ホームセンターとアウトレットかな?

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

