topimage

2014-04

 - --.--.-- --


29日は曇っていたので。 - 2014.04.30 Wed

昼間のお散歩は、近くのアウトレットへ。

では、心和っちゃん。
よろしくおねがいします。



はい、良くできました♪

レイクタウン周辺の道路は、思ったよりも空いていましたが…
駐車場は満車。
とにかく、人がたくさんで。
さすが!GW!!

心和が歩きやすい様に、人気のない池の周りでお散歩をしました。



さぉがリードを持つと、池へ一目散ですが
パパ太がリードを持つと、まぁ良い子(┯_┯)

いくら曇っていても、20℃もあると暑いよね。



もぅ、昼間のお散歩は心和には辛いかな?

けど、大好きなパパ太と一緒なら



怪しいダッシュも、できるんだよね( ´艸`)

バテるのも早い。



お昼ごはんは、パスタのお店へ。
さぉが注文した、冷製パスタ。



う~ん…美味しいよ。美味しい。。
マヨネーズ好きな方には、たまらないと思う!
そう、マヨラーさんなら、きっと大喜び♪



心和っちゃんには、パンを少しね(*´∀`)

夕方からは、いつものランへ♪

大好きな、コロちゃんに会えました~。



くるちゃんもいるよ~。



りんちゃんも来たよ~。



竜くんは、パパお手製のお洋服。



お洋服のお陰?
心和の頭突きも何のその!!

楽しい1日だったね(*´∀`)
みんな、いつもありがとう♡

お仕事熱心な、心和っちゃん。
夜は、ハスを従えての、もふもふ売り♪



いつか、売れるとイイね(o^^o)♪

サムくん・アイちゃんとおっきな公園。 - 2014.04.30 Wed

日曜日は、オーブママさんよりお誘いを頂き
「サムくん・アイちゃん、関東へいらっしゃーい♪」
な、おっきな公園へ行って来ました(*^ω^*)

では、心和っちゃん。
ご挨拶をお願いします(*^▽^*)ノ



(・_・){ えっ???

夕方からおっきな公園でしたので、その前に、お煎餅屋さんへ寄って
お煎餅ソフトクリームを食べておりました(*^^*)
心和っちゃんにも、ふたくちくらい。

では、おっきな公園へレッツゴー!

到着すると、もぅ、み~んな勢ぞろい♪



あら?女の子は、アイちゃん&心和だけ?

男の子の様に見えても、女子の♡を持つサモちゃんもいるかのな?

それでは、自己紹介 ( ̄∀ ̄)

この日の主役、北陸よりいらっしゃいました♪





そして、お声掛けをしてくださった



オーブくん&オーブママさんのお写真、加工なしでキラキラ☆彡

おっきな公園と言えば…



この日も、ガウガウ心和と遊んでくれた



今回、お写真撮り忘れてしまい(T^T)
前回のお写真から~



ベビーフェイスのイケサモ♪



やっぱり、男子が大好物?



モフモフ売りを頑張る!エディくん♪



体調は、大丈夫っP~?



そして、アリソフィ家より♡




この日も心和っちゃん。
やっぱりガウガウで(*´д`*)

最初に寄った、ソフトクリームのお店で気が済んでしまったらしく。。
おっきな公園へ到着すると、またまた!
「心和は、ぶうぶに残るでち~」でした。あはは

せっかくお誘い頂いても、心和っちゃんガウガウ。
みんなと仲良くお写真も撮れずに、申し訳ないです。。

けどね、タコシさんとお話ししてて思いました。
「心和、大きい子が怖いのかも」って。

前に、ゴールデンちゃん達が「心和、遊ぼ♪」って、追い掛けてくれたら…
怪我でもしたかの大声で、キャンキャン!泣いて逃げ回り。
セントバーナードちゃんに、振り返られただけで、シッポをしまい、キャンキャン!泣いて逃げて来ました。

心和…怖いの?

そんなガウガウ心和を、リキくんが誘ってくれて



ちょっと遊べたんだよね(^^♪

こんな心和家ですが、いつもお声掛け本当にありがとうございます(つд⊂)
また、遊んでください♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

