topimage

2014-04

 - --.--.-- --


雨でも楽しいよ。 - 2014.04.22 Tue

ちょっと戻って、金曜日。
この日は、朝から雨でした。



昼間は寝ていた、心和っちゃん。
夕方のお散歩、雨と言ったら…アウトレットへ♪お邪魔しまーす。

たまには、巨大指輪とお写真 (*^ω^*)



この後!!



寝た (ノ ○ Д ○)ノ 
雨で下は、ビッショリなのに…寝た。



(T_T){ いいえ、ママ太はゴロンいたしませんよ。

しばらくすると、大好きなお友達の~
くるちゃんも、お散歩に到着♪♪



カメラ目線なんてくれない、娘達 (T^T)

そんな娘達、愛してやまないいつものお店へ、この日も来ましたよ~♪



お腹が空いて、元気をなくした、心和っちゃん。

こちらは~



甘えん坊になってしまった、くるちゃん♡

そしてそして、こちらの大きなお尻は~



可愛い可愛い、りんちゃん♡



(。-∀-){ えー ムリムリ~!見ちゃうよ~♪

あれ?くるちゃんも、見て欲しい?



(//∇//){ いつも見てるし、触ってるじゃな~い♪

ごはんも食べ終わり、ちょっとお店拝見。

していると~…



えっ?くるちゃん・心和、何か言いました??


そして、昨日も雨でした。
少し小降りになった時
「こ~んな雨なら、誰もいないよね~♪」
と、心和とランへ行ってみたら。

雨でも来ている方が、1名と1わん(・◇・)アヤヤー



またまた、くるちゃん♡
やったね(((o(*゚▽゚*)o)))

いっぱい遊べた、娘達♡



心和、また…新しい技を開発しました (ーー゛)

心和、雨でも楽しいね♪♪

くるちゃん・りんちゃん、いつもΣd(ゝ∀・)アリガトオ♪


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

