topimage

2014-04

 - --.--.-- --


楽しい土曜日♪。 - 2014.04.13 Sun

すっきり晴れた、土曜日。
いつもの公園で遊んで頂いているお友達と、おっきな公園へ行って来ました♪

おっきな公園へ行くと必ず、お腹が壊れる、心和っちゃん。
この日も、お尻にう〇ちがついてしまい(^◇^;)



パパ太がまだ、駐車場渋滞で並んでいる為…心尻、完全には洗えず。。



竜くん、ごめんよ~( ;∀;)

竜くんのラン登録が完了し。
竜くん、初めてのランへ行ってみよ~♪



今日も、絶好調だね(≧∇≦)

この後、わんこのイベントへ、お散歩がてら行ってみると…



可愛い子、発見!!
戸惑いながら、ずっと見ていた、心和っちゃん。
お姉さん達が、もふもふして下さるも、お目目は可愛い子ちゃんに釘付け!

しばらくすると、てん・ろく家から「到着~」の連絡が♪
再び、ランへ戻り、みんなで遊びました(*´▽`*)



いっぱい遊んで、楽しかったかな(o^^o)♪

お次の目的地へ、出発~ヽ(´▽`)/

途中の車中、眠くて仕方の無い、心和っちゃん。



激しくボサボサなお毛毛。

心和に大爆笑をしている…と…
スゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!





( ✧Д✧) カッ!!カッコイイ~♡♥

運転手さんは、ビシッとスーツを着ておりました。
ゴーストを退治するのね?そうなのね!!

そして、目的地へ到着!



沢山の方にも、お写真を撮って頂きました♪



お店の外で待っていた、てん・ろく兄弟も、外国の方からお写真パチパチ♪

すると!!
「うちにも、サモエドがいるんです~♡」と声を掛けて下さったお姉さん。
お話を聞くと、小太郎くんのお家のお姉さんでした♪
嬉しい~♥また、お会いしたいです~(*^ω^*)



心和、眠いながらも何とか頑張りました(笑)
竜くん・てんくん・ろくくんのお陰だね♪
どうもありがとう(*^o^*)

お腹も空いたので、前回お邪魔をしたお好み焼きやさんへ♪

ちょ子ちゃん・あん子ちゃんも合流~♪



いつものメンバー(くるちゃん&はっちゃん、次回は一緒に行こうね~♥)で、ワイワイガヤガヤ楽しい~♪

この日も、た~くさん食べました(*^ω^*)



いつも遊んでくれて、本当にありがとう(´∀`*)
また、みんなで楽しいお出掛けをしましょう♪♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

