topimage

2014-03

 - --.--.-- --


やなさん・きしんくん いらっしゃい。 - 2014.03.30 Sun

またまた、コメントのお返事が遅れておりますm(__)m
いつもいつも...ごめんなさい(。>д<)



朝から雨の日曜日。
遠い山口県から、やなさん・きしんくんがいらしてくださいました♪
皆で楽しく歓迎会だったのですが...パパ太、早朝からお仕事。
終ってから、皆さんと合流させていただきました~(*´∀`)

桜が綺麗な、おっきな公園。
なのに...スマホな私。
全力で撮影しました~!



低いところに桜♪
わんことのお写真に優しい高さでした。



おっきなピロくまちゃんと、小さなピロくまちゃん♪

お次は場所をかえて。



電気の下の桜とパチリ(*´∀`)

みんなそろって~…



みんな可愛いぃ~(///ω///)♪



夜の桜も、キレイ~。

さぉ写真、スマホなため...暗いと画像が(T_T)
クローカくん・もぐみるくちゃんブログに、後はお願いしよう♪そうしよう♪
よろしくお願いします!

久し振りの楽しいメンバーで、たくさん笑わせて頂きました!
次回は最初から、参加します(^ー^)
やなさん・きしんくん、また遊びに来てね~♪
皆さん、ありがとうございました~♪


帰り道、お腹の空いた心和家は...



真剣に選ぶ、心和っちゃん(*´-`)



はい!今夜は、お好み焼きです♪



心和は、ササミを注文しました(*^^*)

心和、美味しいね♪



大満足した、心和っちゃん♪
今度は、お友達と来ようね((o( ̄ー ̄)o))



くるちゃ~ん♪
竜く~ん♪
お好み焼き、食べに行こ(*´∀`)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

