topimage

2014-03

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しい 那須の旅♪【2】 - 2014.03.24 Mon

前回の続きで、那須の旅☆夕食の巻。です( ´∀`)


ガウガウがトレードマークの様になってしまった、心和っちゃん。
ガウガウしながら必ず、シッポをブンブン振っているんです。
例えるなら : 竹中直人さんの泣きながら笑う人らしい(笑)

そんな心和っちゃん。
この日も全力で挑みましたが!
みんなには、ガウガウが怖く無い事が、バレバレ(^w^)

そしていつしか、心和のガウガウ→心和の美声に変わりました♪




こんなに素敵なお料理を食べながらの、心和の美声です♪
(アイアイより)



心和っちゃん、この日もお歌は絶好調( v^-゜)♪のハズですが...




奥から...イワンちゃん・詩音ちゃん・兄ちゃんには、不評?

ならば、リキくんはどう?



(;・∀・){えっ?な れ た??

リキくん、笑顔でノリノリかと思いきや...なれてくれたのね(^_^;)

そんな心和のお歌を静めてくれたのは...



ごんぱぱさん(*´∀`)
さぉがやると、激しく噛み付かれる抱っこを、いとも簡単に(T-T)
そして、嬉しそうな...心和っちゃん( ;∀;)


心和のお歌が一休みに入ると...
『ならば、私が歌うの~♪』と、名乗り出てくれたのは~…
我らが ゆきちゃん♪



ゆきちゃんの歌声で、狂暴なピロくまちゃんも~…



心和のお歌に笑顔で応えてくれた、リキくんも~…



詩音ちゃんだって、うとうと~…



そして、イワンちゃんと仲良く♪



み~んな、ゆきちゃんの素敵な歌声に...に...に?
ルーニー兄ちゃん?!寝んね、しないの?



兄ちゃんは、お歌どころでは、無かったようです(笑)

お歌が大不評だった、心和っちゃん。



お歌が大好評だった、ゆきちゃんのお家の子になるの?
ごんぱぱさんに、いつまでも抱っこをしていて欲しい、心和でした(^w^)


後1回続きます( ´∀`)
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。